完璧に

用事があり品川のペーパーウォールに寄るが、完璧に某コピーライターの棚が店頭から消える。前に比較的目立つとこに飾ってあった
そのコピーライターが出版している本も消える。嬉しい。大体ほんとに2.30代のまともな女性が欲しがるものとずれてるのよねと思う。(その点品川の駅ビルは、お店全部バランスいい)
次は幾ら編集長と関わりがあろうが、ブルータスとかに掲載の余地がないようにしたいと思う。
自分が若い女のクリエイターや消費者欲しさに覗きするわ葬式ごっこまがいの事はするわという気違いなので、いじめ返しというかクラスでこのクリエイターの作ったものを持ってたら笑われる位にはしてやりたいと思う。というか娘さんはやはり不細工なので、
もし普通の女性に自分の娘にないものを投影していたらおぞましいと思うのだが。

ペーパーウォール好きだしセンスがいいまともな本屋は一切
そのクリエイターのものなんて扱っていないので、私だけじゃなく
まともなクリエイターや生活者は一切老人を相手にしない、という形になればいいと思う。ペーパーウォールが味方ならデザイン関連の色んなものが味方だし、生きてて恥ずかしくないじゃろうという気に。

仕事先に出した構成案(茶室の構成要件)が一度で通りホッとするが、それにしても
このコピーライターとあと数匹の頭のおかしい事と言ったら何なのよという気がする。60代80年代風と50代で新興宗教信者は問答無用でおかしい。

他、結婚願望と殺戮衝動が未分化の40代女性が、ドバイの宮殿とかを空爆するというB級ホラーみたいな夢を見た。

にゃあ、ではなく明らかにあわぁあ!とかをわぁぁ〜と鳴いていた昨日の野良猫怖かった。
この器の実物を見ていないものの可愛い