トリエンナーレに

凄く暫く振りに(開催されていても行けなかった事がある為)行こうと思うが何から見たら良いやら。。

職場から帰る際に様々今後の事を思い巡らす。警察に、どうも以前仕方なく関わった方が人身売買というか組織犯罪系のとこから女性を入手して、それとひき比べるのに私の私的環境をホールドしているっぽい旨伝えたところ、警察は全面的にその残念な人たちから心身保全するのに手を貸してくれそうです。(お塩の件伝え、要はそういうルートから調達した女性で足払い掛けるとかヤクザより酷いでしょ?という言い方をしてあります。言語的に自分のしている事を分節出来ず性的慰労に汚く、暴力衝動をコントロール出来ないなどわかりやすい特徴がありほんとキモい)
基本気分のいいところである神奈川、特に横浜が、一部のいかにもな美しくもなく物分りもおかしい家族形成不全者の価値観で汚されるのはみるに忍びない事で、ああいかにもな人たちの言動ってどれも同じなんだなーとぞっとする。
自分より若い女にストーカーする大学教員の加害者に対して、嫉妬して性的慰労で話をつなぐ50年配の女性が居るという話にさすが警察も凄く呆れてるみたいである。カラッとした綺麗めの家具とかインテリア業界とかに居ないジャンルの気持ち悪さ。

御嶽山の噴火で気持ちが少し沈むというか、大涌谷とかも大好きだがそのうち噴火してしまうのだろうなという気がする。龍脈のようなものだけが唯一妄信の対象としてあるが、地震も含めて被害が出来るだけ小さいといいなと思う。

世間が茂木さんをまるで尊敬して居ない事がわかり、尚更そんな人のパクリのネタ元で居るのは嫌なのと、途中で某美術家が電子書籍制作そのものを真似てきたので頓挫してしまったものの、少し前に原稿を書いたら100枚位までは割と論理的に書けたので、その辺りの仕事を増やして行きたいと思う。日中お仕事をして居ますが、幸い夜にかなり時間がとれる為まとまった事が書けそうです。ご依頼はメールにてお願いいたします。