こういう事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000015-wow-asent
本当に可哀想と思うのだが、糸井重里は恐らく何十年もそういうコミュニケーションにだけどっぷり浸かったまま来た人間なのだという事を改めて認識して欲しい。
最近警察がまずまずまともに対処してくれるから良いものの、嫌がらせが始まった当初何で気持ちの悪い猿に個人情報が筒抜けになるか分からなかったし、猿に食いものにされているのは名目だけアイドルとかにしてても基本食いものなのねという気がする。

日用品のデザインや単なる仕事全般と、こういう汚物との折衝なんてまるで関係がないと思う。そしてやっぱり動物愛護とも関係がなく、ひたすら自分の飼い犬を下半身に押し当てたりしてるのが気持ち悪い(獣姦癖とかあるんだろうか)。
韓国の方を嫌うほどあくどい韓国人に会ったことが無いのだが、所謂嫌韓のテンプレートみたいなのにある言動を見ると猿の行動がそのダイジェストだなと思う(だから却って韓国の方は関係ないような気がするのだが)。嫌韓の方も、まず糸井重里という例外的に気持ちの悪い汚物老人を嫌い抜くところから始めて欲しい。
リクナビのスカウトとか見てても、スキルワークはスキルワークだし世の中の八割は人身売買に携わってないと思うのだが、あとの2割の明らかに病んで人相の汚らわしい汚物食老人に迷惑を掛けられるのはおかしいと思う。
60代で下品だと人格故障が治る見込みはないのだし、ほんとに何が理由でクリエイターとか言われるに至ったのか全く意味不明な気がする。普通のクリエイターの方の地位向上の為にも、コピーライターいらな過ぎ、というコピーをまともなコピーライターが作って欲しい。(というか必要に応じてコピー書く時に、詩と比べて意味がなさ過ぎと思いイラっとくるのだが)



警察は特に60代の芸能関係者で、人身売買に関わってるのをサクサク摘発して欲しいと思う。
イスラム国にせよ、恐らく根底にあるのは薬物と性的略取の問題なので、大本変なのを吊るせばすごく効果があると思う。
このコピーライターの動きを見ていて、
95年に起きた仏教系カルトの事件の時に、その教団が変な飲食店などをあちこちに作ってた事を思い出した。まるで同じことをイスラムだの韓国のような、あんまり本質をわからない国を悪用して国内で気持ちの悪い行動をとっているというのは悪質だと思う。