パクりに

しつこいのが真善美を勝手に取りこんできたが、真善美には数度
触れた。2013年12月16日など
http://d.hatena.ne.jp/bobbinsmall/searchdiary?word=%BF%BF%C1%B1%C8%FE

別にカントとか、真善美自体袖にしても自分に実害がなければ一向に構わないのだが、もうどんな考え方したとしても何だよ気持ち悪いなぁとしか言えないものがあって、そこから逆に考えて真善美なのである。
しかし例えば10年他人の事を監視した上で盗用しまくってるとか、そういう特殊なパーソナリティーの人間が今更真善美とか言っても無駄である。あと何故か医療行為と医療不正が頭の中で短絡してる医者とかもダメ。ニューサイエンスにはまって40位でも薬物とかの変な事繰り返してる奴も見込みはないだろうと思う。
そういう人たちがカルトと結託して変な悪の潜勢力のようなものを解放してしまい、そこそこ真善美も志向し得る(こっちの方がブレンターノとかの基準からしても的を得てる筈)普通の生活者に迷惑かけてる状態って何なのかしらねと思う。

連続テレビ小説についての世間の反応みたいなものを見て、率直に言って作品世界ぶち壊したみたいな声が多い事に却って動揺してしまうというか、すごく数に甘えてNHK出て周到に裏金積んで自己喧伝していい役貰ってもそんな風に言われるんだと愕然としてしまう。見て居ないのでよくわからないのだが。
私は90までは最低生きるつもりで気力もあるしオリジンのようなので、もう総取っ替えしてくれても良いです

というか、何の後ろだても無くともパクらないで才能ある芸術家とかちゃんとした俳優を支援してNHK出しなさいよと思う。