ハンナ・アレントや

ソンタグからは、左翼ー知識人ー女性を感じるが、ある種の左派性の腐敗を前提に構築される居直りみたいな表出になんの関心も持てず、それは世間の人もソンタグが好きな人も同じな気がする。そして80年代と同じ事しようとするのは空疎なんだが、90年代の深夜番組とかアングラみたいなものも下らなくて、そんなものに滞留するのに比べたら仕事して自律する方がよっぽどマシ、という考え方してる。が、老人とその娘から完璧そのおかしい時間感覚に対する居直りしか感じなく、半ば以上腐敗に手を染めながら(ここでいうのは中国の官僚制の腐敗みたいなものなのだけど)、文化生産しようとしないで欲しいというか、端的に私を呪ったり巻き込まないで欲しいのだが、そのあたり分かってるのかねと思う。
表向き綺麗に書く事は幾らでも出来るけど、クメール・ルージュとかも含め未開を教化するという話の革命は何か気持ち悪いし全面僭越であり、普通同国人に采配振るおうとしない気がする。あと今必要からフランス語勉強する人でそんな微妙なものに関心ある人は居ないでしょと思うので、やっぱり某女子大の名誉教授壊れてるしおかしいのである。
悪いけど今まで流用してきた分まともに払ってくれないかしらね、と思う。どうしたらこういういびつでおかしい老人になるのかも、娘が女衒体質で恥ずかしくないのかも分からない(ヨゴレのイベントプロモーターに比べたら無職の方がまだマシに思うのだが)。

仕事任すから粘着してくるのかと思ったらそうではなく、単にほんとに粘着なんだが同世代の60代、もっとまともな気がしていて、気分悪い。
毎日盗用されてた頃に比べると更新が減って良かったが、この人の講演を断った神戸市は判断力まともだなと感じる。周りの人は悪いけど私は相手してあげないし、仏文学だったらその定型みたいなものに対する整理とか系譜化の上でもあんまり必要とされてないと思うので(研究者じゃないからよくわからないが)せめて市井で本読んでる人を邪魔しないように言い聞かせて貰えないかしらねと思う。なんだこのしつこい爺という事なのだが。父娘で赤の他人のプライバシーにたかるとか聞いた事なく、それやっぱり仏教系カルト特有の手口なのだという気がする。

資料確認しつつ、呪いではない以上最短で自我感を浮上させるにはどうすべきか書きたい。というか人の中で成立する形式を上辺
真似ても仕方ないし、クリアランスは取りたいというだけの事なのだが。猿については普通の若年層勤め人に迷惑掛ける可能性もあるし、これはそのカルトの人全般がそうなのだが一回入信しないと言っても聞けないのが気持ち悪いのである。

ちなみに酵素ダイエットで体重三キロはすぐ落ちたが、その間粘着も意味不明だし姿勢とか体圧がバラバラになった気がし怖い。なにやってんだろう、普通に健康な道場とかじゃないのではと思う。
とにかく一回で出来る事ごまかしごまかししていて、その果てに「沈む日本」みたいなセンスがあるんだなーと思うと気持ち悪い。

団塊の世代批判とかそういう事でもなく、もはや下らない二匹は何だか分からない微妙な事柄でカサにきている上に、老人は女の調達の為なら別にどんな方法を使って弱らせようと無頓着であり、実際に娘の交友関係の中からメンヘラを喰ってるっぽい。打ち合わせしてる事もあるので神奈川県下うろちょろしないで欲しいと思うのと、ダイエットの件では思い切りノゾキの上勝手に同調してくるという方法をとった。
数匹の団塊についてつくづく思うのだが、何でこの人たちの家庭環境の劣悪さを他の世代が広告産業を通じて符牒として聞き取らなければいけないような形式になってるんだろうねという気がする。さすがに嫌がらせ見かねてる人も居るだろうし、娘さんやっぱり不細工な上に父親が無理押しで下らない本を量産しているとなると、結婚はまず無理だろうし私が男だったら近くに寄っただけでで何か感覚的にムリという感じになってしまう気がする。
国家主義よく理解出来ないのだが、呪いも集合的なものというか日本だったら日本という漠然とした集合に対する嫌がらせみたいな要素があり、神戸はおそらく自治体レベルでその事をしっかり検出したのだろうと思う。

このタイプの紫陽花は好きという気がする
気温が高くて空がなんとなく湿っていたが嫌ではない。
四月らしくないなぁという気はするが。

無感動になりヒールが履けてなかったがやはりかかとついた靴履かないと、歩いている時体幹のバランスがおかしい。
今日のGoogleロゴはとても良くハチドリ見てみたい。