開示

落ち着いたいい一日。もう少しのところでのバランス感
をどうにかならないものかというのと、取り寄せを検討する
塗料のカタログなど幾つか。
香水瓶のようなフォルムの雲。停滞して言い切れない、
言及や追及をやめてしまった領域については自分がコミット
しないで済んだことを喜びつつ、もう少し誰が聞いても論理的に
解るよう整理しなおそうと。

要は気持ちの悪い、反生命的なものの備給に宗教がどう関わっているかを全部説明し切れるかというところかしれないけれど。
エビファニーのような感覚と全く違う。

カーテンのマトリクスは流石に紙でないと見づらいのと
カタログを全部ネット閲覧するという考えはゆめゆめ持たないようにしようという気に。


検索エンジン (4)
Google (4)
1 のろいにかからない
1 糸井 重里 嫌い
1 糸井重里 嫌い
1
検索エンジン (8)
Google (6)
2
1 長靴が
1 糸井重里 創価学会
1
1
Yahoo! (2)
1 アルセア 育て方
1 ESP 実験

数日前、私自身は流石にそこまでしょうもない目には遭わずに
済んでいたのだが、電車の向かいにあっきらかにおかしい会話の二人組がおり困惑。下手な劇団員のような。会話が犬猫ディズニーランド寿司蕎麦カレーに始終し妙にハイテンションで重層性がない、という特徴。やっぱり他人を感化すべきじゃないと思うのだが。

頂いたお仕事の整理とかポートフォリオづくりに徹頭徹尾邪魔な
学会員。自公連立で嫌われてると明言されているようだが、憎悪犯罪についてもいい加減遺族に謝罪し保障すべきかと思う。

テクノは聴いていると(度々)ベンヤミンやレリス完璧に同じ
感覚の人に思えて困る。


せっかくなのでアルセア(道で育っているもの)

相当丈が高いため支柱が必要そう。にしても
単に路面にあることが多い為もともとが育て
にくいものでは全くなさそうに思う。
こんなようなものをもういくつか
欲しいという気に。今年こそ果物の飾りきり
わかるようになりたい。


shamenを見つつある種の一貫性があるなと。