欲しい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000537-san-bus_all
これ良いなと思う。こういう卓上で地味に切り回してしたい事があるというのはごく当たり前の感覚なのだが、結局未だに80年代くさい老人が許せないのは、他人の家事労働だの創造性にいちいち横槍いれるところという気がする。

谷川民俗学もそうだが割にミニマムで腑に落ちるものが分かるのだろうという気に。

10年基本的に馴染まない宗教団体の洗脳を受けたと言われたら、

自分だったら凄く泣いてしまうけどちょっと笑ってしまうし、

凍結した心を解放してあげたいと考える反面、手出しして変な

女だったらどうしようと葛藤してしまうだろう。

↑なにこの丁寧な説明書
しかし更に精緻なマシンと想像力を一致させるべく、大人の男はベッドサイドで女の首筋に埋め込もうと、ボルヘス的な全ての書物が読み取れる辞典のチップを用意する
↑誰この大人の男 う け て た つ わ よ

いま「たかが傷ついた女(ひと)だから」というカットアップ本を画策中 ドキドキ