眺める


フラクタル桜の感じは無いが。。
またフラクタル桜を見たい。
バラガンのブーゲンビリアも見に行ってみたい。


壁を塗る時必ず使うカラーワークスのショールームに改装後初めて行く。以前は世田谷のビルのテナントだったのだが自社ビルに
なったと聞いた。平井さんという塗装屋さんに聞いてからずっと
使っているので大変好きである。

私に対して言いよってきた方に対し、年配の既婚女性が感極まって体出したり(不細工)乱行のネタを提供して足足煩いというアクシデントが発生したが、足足煩いなら私の足を眺めないで欲しいしそこまで頭悪いとパートナー可哀想と思う。
怖くてヒール履けなかったが何だか機嫌がなおってヒールのある靴はやっぱりいいなと思う。
以前から書いてるが、2、30代はまず迷惑かけられ過ぎ、というのが、それまでいびつな人生を送ってきた人相手だとあって気持ち悪い。ちょっとでも指摘すると赤ちゃん返りした表情になるのも何か奇妙で怖い。

ハウスメーカーのアフターケアについて、ちょっと関心があって調べている。