手帳落ち目

を確実に感じる。発行部数は大嘘だし、ソープとか風俗にはまる60代の小汚い男から手帳買う2,30代女性は居ないので、その点よく考慮して老人コピーライター的なものを排除して欲しい。

仕事の構成しながら、以前から大変面倒臭く思ってるのだがいよいよ風俗あがりとか買春のネタは頭使う普通の仕事と切り離すべきと思う。少なくとも老人の性的捨て場に向いてるのはそういう汚い駒で、老人コピーライターの周辺はネタ感満載のそういうのばかりだが、理不尽なのは売春ネタ確保しつつ普通の仕事してる人間を延々ストーカーする習性で、ああこれパチンコ依存症とか強姦魔ってみんなこの思考パターンなのだろうなと思う。都民は是非老人コピーライターをそういう目で見て、雑貨とか一つも購入しないよう注意を払って欲しい。

一番重篤ヘイトスピーカーは仏教系カルトの成員なのだが、その事にあまり触れられないのもおかしいという気がする。
仕事の休みまでストーカーする猿の周辺に居るのは、ニットデザイナーでも実質ただのはけ口な訳で、こういう猿の相手をする事で他のクリエイターにも迷惑をかけている事に思い至って欲しいと思う。

福島の桃の放射能値に多分何の心配も無いが、老人コピーライターの売っている食物はおかしい気がするし完璧に気質が変で、リアルタイム検索で良い人ぶりたいだけの唯の嘘吐きなので相手するなと書いていた普通の人はまともだと思う。一回精神鑑定してどうにかまともなクリエイター市場から排除して欲しいし、麻布警察は継続的にこの中核派出身の猿を監視して欲しい。
手帳は「ほぼ終日ストーカー手帳」に名称を改めるべきと思う。

内田樹もウザい。風俗上がりで「泡」とか呼ばれてるソープ嬢をストーカーしろよと思う。
というか、加藤茶の嫁の話と同じく、若い女を買う中年は資質に共通点がある。汚らしい老人コピーライターも同じ顔立ちしてるように思う。

ヘイトスピーチとはまた全く別の問題だと思うのだが。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140831/erp14083119060013-n1.htm
人種問題を避けて対応を怠ってきた為にこういう問題が起きるのだとして、恐らく海外籍の老人コピーライターが日本人相手に嫌がらせを繰り返すというのは
全く思い込みでも何でもない。
日本人(というか基本的には何人に対しても)に対して犬猫呼ばわりもヘイトスピーチなのだが、基本的におかしい人にさっさとクリアランスをとって欲しいと
思う。

普通の人に猫の擁護で迷惑をかけた出来損ないのガキは老人コピーライターの慰労物なのだが、犬猫をやたら持ち上げたがる風俗っぽさも普通の2、30代はあまり好まないし、整形のガキが買われて老人の相手をしているのに老人としてはそういう立場に従事してない人間にいつまでも執着する、というところに気持ち悪さがある。
普通にコミュニケーション取ればまともに疎通が成り立つ大抵の人に比べて、アイドルにしろコピーライターにしろ人間として4流5流以下というかひたすら気持ちが悪く、そういうものとひき比べて性的慰労以外の事も含めていちいち呼び戻してくるのってどんな感覚なのかしらねという気がする。整形代を人に負担させたり女のくせに盗撮に加担している訳で、一回精神鑑定した方が良いと思うのだが。