あれは楽しかった

(社会学に対して名前を出して怒ってたところを全部消去する。なんだか「同じ文体で思考するのが一番いけない」みたいな事をつくづく考えていた。その人の書く事は基本的にでたらめのような気がしていて凄く嫌い)。
****
生々しい愉しさのこと。
あれは心底楽しかった、またやりたいと思うことのなかに、ひたすらオブジェクティブに現象を捉える(把持する)ということがある。


ほたて貝の殻にヴィーナスの目がプリントされ、細い青のストライプがその上にかけられている。


褪せたオーチャード柄の牛の置物。体中たわわに実った果物の絵がついている。中に牛乳と果物を入れてジュースを作ることが出来る。


ソーダファウンテンの看板。青いグラデーションのハートの真ん中が、濃い色のジェルが入ったネオンになっており、柔らかい光の玉が空気を包みこみながら光っている。