戸建ての内装

以前提案から施工まで流れで携わった物件の資料整理をしながら、解りやすかったところを取り入れて戸建ての内装変更資料を作る。当然、それなりに時間短縮して打ち合わせが出来たようで嬉しい限り。流れというのと精度をあげるのと、両方出来れば、後々何をしたか解りやすくなるなぁと思う(その、以前の物件では、某メーカーさんの筒型になっているガラスのペンダントライトを提案したのだが、全体的にポピーみたいなシルエットが入っていて凄くかわいらしかったのだった)。

あまり関係ない、、というか、私は数度このブログでヤクザについて書いたのだが、創価も含めて仁義ないというか、基本的に盗聴盗撮を内部で容認しあっているキモい人たちだったので、無視して記録を警察に持ち込むというのは間違ってなかったように思う。
一切個人的に関わってないし、人間として視認してません、と、再度書いておく。

自己啓発セミナーがらみの詐欺師についても書いたのだが、基本的に買わなくていいようなプレゼンソフトに講釈をつけたマルチ商法だと思う。同業者だから、ですまされない位、未だに個人情報が抜けることがあるのだが、そういう体質も含めてカルトくさい。
プレゼンテーションは、手描きでパースが描ければ一番解りやすいので、ソフトに投資する必要なんてない訳である。
これも精度を上げるのには、ヘンな奴から一方的に関わられていない事が重要なのだが、マルチとか宗教にしろヤクザにしろ、ものすごい外聞が悪いなぁと思う。基本的に、それらは淡々と無視して提案すべきことをしっかり落とし込みするというスタンスでいます。(外聞悪いというか、そんな割に合わない事するわけないじゃない、というのが理解出来ない馬鹿を、本当にどうにかして欲しい、と思う。未だにノゾキのおっさんで何のまともさもない奴とか、殆んどトラウマになるくらい気味が悪かった)。

単純に家とか部屋というものが好きなので、それに絡む部分であれば、調べるし細かく説明します。