自転車が流行っているのだとすれば

 MSNのトピックスをじっと見てると、絶対に買収されてるというか、芸能関連のニュースでもえげつなくて
パパラッチっぽいものが多いなぁと思う(誰がついた離れた、で、根底に芸能界=韓国系のカルトの動向があるよう
に思う)。ただ、あまり関係ないのだが、自転車通勤についてのトピックスが再三再四あがっていたことがあり、
もし自転車が、不自然なマーケティングに関係なく単に流行するのであれば、このメーカーのもの(古いので
アンダーライセンスではない)が、調達出来るのでメールを下さい。http://www.raleigh.jp/
 2台行方不明になっていて、1台は泥棒されもう1台はどさくさで盗られたと思い込んでいたのだが、
ちゃんと保管されていたことが分かり感激する(鳳凰のペイントと板金みたいなものがついているのだが
結構乗りやすい)。一台目盗っていったひと誰だか分からないけど返してよ、と思う。