盗撮と盗聴のお話

 
 私は第一属性がメンヘラでも性依存症でもサブカル好きでもないので(書くには書けることが沢山あるのだけれど)、そうい
うイベントには基本的に行かないことにしているのだが(青山正明みたいなひともそうだし、リモートの池田貴族というひとが
そうだったと思うのだが、不審死とか病死もサブカルがらみの芸のうちみたいな世界は、本当は90年代で終わっているのだと思う)、どうもそこ
らへんに個人情報を引っ張られているのが色々廻り廻って、新興宗教の業病系のひとにも使われているのだという気がする。
 日本にもセクト規正法を作ってほしい、と思うのだが、現行法規制出来ないにしろ個人情報を引き抜いているのの中には
幸いなことに前科者が居るので、どうせ愚にもつかない嗜癖を複合して持っているはずだから、そちらをきっちり監視して欲しい、
と警察に伝える。(これでうやむやにされたら、殆ど東南アジアの警察組織とかみたいよね、と思う)。それにしても、警察に提出
する資料を集める時に、心底キモい、絶対にある一定のライン以上の表出が出来ない人たちだなぁ、と思った。