警察と被害者

下記の方の根本的にイヤな軋轢が読めてきたので、あんまり踏み込まない事にする(それにしても、警察はノゾキが軽犯罪法違反なのに何故この手の輩は放置なの)
創価系の芸能人も折伏のノルマがあるんじゃないかと思うのだが、本当にキモい。

内田樹先生と茂木さんは、相変わらず私を意識した更新をしているのだが(すごい前に書いたブライアン?ウィルソンを引っ張られた)、何度も書くけれど、創価つながりでこの人たちとつながるのは絶対にイヤですからね。何がイヤかと言って、池田大作と言う人の成り立ちの穢さがイヤ(私の中でこの人は、犬の糞のイメージと重なっている)。茂木さんは完璧に科学的であることを放棄したな、と思う(お肌すべすべとか書いてんじゃないわよ)。
創価に詳しい方とできるだけ連携して、出来ることはしてから次の行動を取ろうと思う。
 私自身が科学コンプレックスの強い人間なので、何か溜飲が下がるのならそれはそれで
よいのだが、感覚質と量子力学は結局なんだったのだ。下記のようなアウトサイダーアート
を見てしまうと、そもそも「ことば」が脳にプロットされている方法と存在論的な部分での
個人の個別性の把持がどう関わっているのか気になるのだが、この人たちは絶対そういうことを考えさせない。何がしたいのかまったく分からない。

                 ♪
 警察に「その宗教団体の男は執着心強いんだよ」って、そこまで把握してるのなら何で
さっさと内実を世に出さないのか。普通の軽犯罪法違反の数倍の変な事件が温存されて
いるような気がする。