地味な抱負

今年は、買っていまいち使いこなせていないビタントニオのワッフルベイカーで
有効なものを作る(ゴパンも欲しいが多分買えない)。年明け早々普通の食事観
が如何にだいじか分かり、戦慄する(ほんとに邪心なしに料理好きなので、3年分
日記を読み返してその部分に物凄く引っかかってるなと思う)。
ただのミーハーじゃないかと思うのだが、一昨年の12月に購入したこの本は大活躍
であり
大体出版不況でもこういうの考えつく人は偉いと思うのだ。楽しいもん。パクリとか見え透いた嘘の啓蒙本
なんて要らないもん。http://sankei.jp.msn.com/life/trend/110104/trd1101040017000-n1.htm

ミーハーが原因で電磁波で洗脳されているのか?

                 ♪
 女性で「料理とか能書き以前に、お前は無理ね」という奴に付きまとわれてて大変にキモい。