製図板

しっかり配置してそこで製図出来るようにと思い、空いてるスペースの配置を替える。ついでに照明器具を新しく買おうと思い色々と検討。打ち合わせ。

久しぶりにバッチフラワ
ーレメディを買ってみる。今なにか効力があるかよく分からないのだが、続けて使ってみて効果のほどを確かめる。
これでお医者さんにかかるのを免れるとは思えないが、臓器移植がらみのお話を見てろくでもない奴が一杯いそうな業界の気がする。
前々から書いてるのだが医療事故隠蔽の方法とある種の嫌がらせの手法は被る気がして、そんなものそれ自体が思想になるようなものじゃないのだが、色々粉飾してたりオカルトみたいな回路にはまりこんでいる人が下らない事してるねと思う。
それで「憑依」とか言ってる人々は凄く筋悪い。
身体論と医療、感覚の合わないものは読まん。読まないのにとり憑くよというのは横暴じゃないのと思う。 ♪
谷川民俗学はあまりにも凄すぎて、落ちついて読まないと意味がとり切らないのだが、何だかとてもグラマラスな感じもある。色んな要素が細かく入り込んでいる感じが。