こんな

鳥っぽくて面白い。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~t-ohashi/nazca.html

なにやら雨乞いの絵。とても好き。見られたらそのうち
見に行きたい。

      ♪
素朴に、雨についての感慨だけでも何故こんなに歪むのか、
と思わせられることがあり(ほんとに数名で同時に気候に
言及してる感じなのだ)、新興宗教に関わりなく馬鹿馬鹿し
過ぎる気がする(昆虫のようでキモい)。
     ♪
自己意識を基準にした単なる視座が在る(存在論的な部分で)
はずであり、それを放棄させられるか侵犯されるという事に
どんな意味があるか(それは端的にどういう状態なのか)という
関心。

自己意識に基づいた単なる視座以前に、必要に迫られて運転してるとほんと思うのだが、車に乗るのって余計な懸念が無くなれば無くなるほど安全なのだ。お酒とか眠気とか心理的なぶれとか。嗜好品コーヒーと甘いもの位なので余計に、心理的揺さぶりをかける嫌がらせなんて外見て生活する人の発想じゃないな全く、と思う。