虫が


若干以上気になるのだが、赤葉綿というのだと
嬉しいなぁという気が(種はそう書いてなかった
ため、違うと思うが)。
アオイ科は結構丈夫なのだと知る。
      ♪
会社の健康診断の結果でつくづく健康を実感。ちょっと
嬉しい話も聞き、前途の長さを思う(来年は癌検診受けよう)。
ウルフのウルフにしかない清明さが何を指し示していたのか
(というか、さーっと文章が広がる中で、何かほんとにその
文章の中にしかないものを感じ取っているような気がして読んで
いた。「フラッシュ」も「オーランド」もだが。周辺はこんな風
に書いてなかったのだ)。
      ♪
シェルショックというのは遍在もしてるのだろうと。
      ♪
分かりやすく下衆な成金で、たぶん具体的な(個人的な)分節とか考えとかないじゃん、というのを
(それだけ)数名に感じるのだが。そういうものがどれだけ不要かちゃんと言い表すのは難しい。
それが全部昆虫みたいなパーソナリティというのも凄い話と思うのだが。ほんとゾクっとする。