フェタチーズを買ってみる

どうやって料理すると一番美味しいだろうか。
これ美味しそうだなーと思うのだが、意外に
色々手間かかる気もする。
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/900_999/00914
スパゲティあるのでそれに入れてみようかとも
ツナ缶入れるのも美味しそう

通り道の向こう側にある単なる家(を、実際には通勤中に眺めているという事はないのだが)についての妙に臨場感のある夢を見る。たまに、ほんの数回あった大変具体的な感じのする夢。明晰夢というのが何だか解らないがそんなもの?
留守番しているようなあやふやな立場で机の上にある封筒を捲ったり、落ちていたピアスを拾ったりしながら居る。

尼崎の事件の報道が在日韓国人に甘いという事以上に、マインドコントロールと呼ばれてる方法が単なる話術の問題でなく、恐らく初動で物凄い物理的な権利侵害があるので心理的に無力化されやすいというのを、もっと強調するべきなんじゃないかと思う。
最初から自分の私有してないものを勝手に自分のものと強弁するというのも何か特徴的な行為障害で、私にはやっぱり「ほぼ日」の猿のキャラクターはチェブラーシカのパクりにしか見えないし、リフレクターがグレイトフル・デッドの熊のデザインを真似てるようにしか思えず、それだけでもまともなクリエイターじゃない気がするのだが。
それに加えて薬物中毒の人脈でもあるのかという気がしており(岡村靖幸とか)、警察糸井重里を何かそういう系列の話で追及してくれないかしらと思う。
お昼時分にニュースを見ながら、60代で韓国よりなんてろくな人間が居ないんじゃないかという印象が加速(第一デザインともクリエイティヴィティ一般ともあまり関係ないし、人相の汚さも共通する気がする)。