空がきれい

で、なんか空気に鳥の鳴く声が混ざっており、本物の真っ白でちょっとグレーの毛も混ざる鴎も居る(そういうのを見ると大変本質的に感じるのだなと)納得。 ♪
トム・ヨーク買っちゃった…運転しながら聴くにはちょっとキンキンしてる気もするのだが。というかトム・ヨーク車嫌いな事を知る(10年程前に身内とサマソニで見たが完全なにわかファン)。
                 ♪
結局三角スケールの開きが見つからない為、通常のスケールを使って製図するがやはり書く順序とか大事なの
だなぁと思う。
 トム・ヨークと一緒に恐らく何処かにしまいこんでしまっているW・ジェイムスの「プラグマティスム」を購入する。
つくづく何にも煩わされないで(というのはどうしょもない宗派に)ゆっくり読書したい。
                ♪
以前の勤め先の、この仕事になってからすぐの職場に「宮脇檀の住宅設計テキスト」という本を忘れてきた
事に気づく。