魔除け

♪パーフェパーフェ ラッコの子♪
魔除けとして
ラッコの子の種目分が素晴らしい。食肉目(ネコ目)- イヌ亜目- クマ下目 (en)- イタチ科- カワウソ亜科- ラッコ属
         ♪
なんかちょっといい事があったりすると、グラマシー・ニューヨークのパフェ食べたいと思って
買ったりしたのだが、これは別の会社のものでそんなに高価でなく美味しかった(パフェの容器って下のところスーッとしてて
思った程沢山入っていない)。
        ♪
精神分析だの心理学以上にごく普通の事をごく普通に楽しく思えるのが大事で、リスクの高い実存感覚で
勝手に他人を攻撃出来ると思ってる時点でアートとか文学とか諦めて欲しい、という気がする。
というより何時からそういうもの全般が疑似科学新興宗教の問題にすり替わったのかほんとに不明。
まるでほのめかされたりしない、まともな住宅街だの商業施設を歩いていると痛切にそう感じる。
       ♪
いくら唯物論者でも唯物論的にえんぎ担ぐ位の事はしようという気に。