流石に

肩こりがひどいので何らか措置を講じようと
思う時に、道端で丸まってる猫を見ると何か
しょげる事がある。

とはいっても色々と、具体的に考えながら。
起きた時に心身がすっと(あるラインだけ)
透徹して温度が上がっているところを思い浮かべる。

この時期になると必ず中井正一の事を考えるのだが、
まあそれも仕方ない事なのかなぁという気がする。

そのうちしっかり雰囲気の良いところで、中井だったら
中井だけを集中して考えること。

現場打ち合わせ等行いつつ、とにかく自分が自治体の中で
気分よく過ごせるようにしようと考える。

下品な画業しかない古谷のような現代美術家はさっさと
とりはずして、私が建築と美術について原稿書いた方が
全くマシなのだし、何の弱み握りあってるとこういう
同着状態になるのか、美術関係者も新興宗教と薬物汚染
を全部調べ上げて欲しい。

心身のみ整えばまずまずかと思えるようなことあれこれ。