ロメインレタス

普通のレタスもいいけど。さっと見た感じで色々な事が
思い浮かぶ。

自分が考えたキャラクターの「アカポスウ○○の助」があまりにうざくてクラクラする。ウナギの助、、、(アカポスウナギの助は、夜になると羽根が生えて飛ぶのだがいつもさばかれる直前の姿で居る、というあんまりファンシーじゃないものの気がして仕方ないのだが)

夜と明け方の気分良さ。感情がそれ程日中の活動にむけて動ききらない。金の砂地。
ユナイテッド アローズをチラチラ覗く
鳩居堂の絵葉書が相変わらずかわいい。

詩を書いてたせいで駄洒落が異様に下らないという精神的欠陥に悩んでいる

が、事件起こしたら問題にされるだろう過去の詩から精神的な成熟しか感じられず、なんか全面的に自分はおかしくなくて、単純素朴に受け取ったら自殺しかねない技術をカルトが占有してる事態が狂ってる気がするのだが。