マイヤーの圧力鍋

が欲しい為、貯まっていたポイントで申し込む。レンジで使える。
出先のル・クルーゼでアウトレット40パーセントオフのマルチファンクションという、気になっていた蓋がフライパンのタイプのものを見る。が、26センチで汎用のサイズより大きい挙句、絶対に
使いこなせないオーラを放っていた(ここで初めての被害妄想)。
かなり確実に使いこなせない気がして被害妄想ありがとうという
気になる。
諦めてぼんやりと店の外を漂い、とにかく食欲とその他の欲求が
ぐじゃぐじゃのまま変なライセンス商品うるクリエイターなんて
全く信用に値しないという気に。

なんかこの人が教授のせいで、研究者が全員「病んだ風俗嬢」以下?? という場合流石にどうにかすべきなんじゃないかと思うのだが。(あからさまおかしい)多形倒錯の一角をノゾキ容認で満たしてやる気には到底なれないのと、仕事の内容確認であれこれ(仕事だけスパっとよこせない貴族主義ってなんか貧乏くさい。アカポスはいらないので物件の仕事位ないのかと思っていたのだがコンプレックスのみ提示って怖すぎる)。
来年以降の事をしっかり考える。とりあえずがんばろう、、

サンクゼールのジャム。普通に大変美味しいジャムであり2瓶買っても1780円には到底ならないのだが。ほぼ日のジャムは単に悪意と劣等感が上乗せされてる分高いのだとすれば、やっぱり購入に値するものじゃない気がする。

設定項目を閉じるリンク元 (16)

検索エンジン (9)
Google (4)
1 糸井重里 嫌い
1 糸井重里の悪口
1 使える現象学
1 糸井重里 面白くない
Yahoo! (5)
1 アンドリューワイエス 連作
1 デヴィットリンチ ベーコン
1 家具図
1 感覚所与
1 糸井重里 気持ち悪い


ワイエスもリンチも家具図も感覚所与も一向に気持ち悪くないがほんと糸井が気持ち悪い。
それこそ感覚所与がどうかなるようなあり得ないメンヘラ感というか、対世間の気持ち悪さに対して黙っているのでなく、盗品と汚物が服着て歩いてるような存在というのはしっかり強調した方がよい。

実質温泉とか銭湯の除きオヤジが女子大生の教員をしている事の
不快というか、そういうものを容認するすべたババアの保守化した
ものの方がフェミニストとかよりよっぽど女の人全般の敵のような
気がする(そういうババアに限って「和服を嗜む」とか言いそうで
ひたすら怖い。もう体面を整えるためだけの最低限の保守性というか。後妻に茶道とか能とか習わせるというのからも同等の生臭さしか感じないのだが。山口のケースと同じというか。犯罪は犯罪だが田舎特有のとんでもない抑圧ってあるような気がし、全身スーッと総毛立つ)
近所のとても美味しいパン屋さんで玄米食パンを購入し、変な
宗教団体成金以外まるでほのめかしなんかしないこなれた住民
感情と、異様な党派性(という言葉にひたすらの気持ち悪さ)の
落差を思う。