ごそっと

レーベル買いは無理なのでせめてレーベル借りするときに全く無理がない事が分かり一安心。TSUTAYAなんかじゃダメだけれどもグルジェフを借りた洋盤のレンタルやさんは健在なので4ADからどうにかしたい、、、

映画にしても文学にしてもモダナイズの不まともさという事をつらつら思い、それをどうにかしたいという事しかドゥルーズの読解に読み込んでなかったのじゃないか(というような事を仕事帰りにつらつらと)。なにか個物をしっかり現在にあわせて反復する事の可能性というのはある筈なのだが、それより漠然と他人を自殺に追い込んで主体化するか、モデルニテ自体他人の発想に寄生するか依存しないと構築されないという過度に気持ちの悪い状態をどうにか出来ないのかと。