実質

国営放送ファシスト体制化だったら怖い、というかはっきり
画面が奇矯で汚らしいので、NHKもそうだがテレビ自体全く
見ないし、ある種の放送業界の権利侵害は凄まじく、もし
外注で番組構成か何かに携わっていたらお金それなりに
貰わないと割りに合わないのだがhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000012-mai-soci
回収出来れば自分で物件購入位出来る気がし、その上でしっかり
貰うべきものは貰って遊びに行けるようにしないと身が持たない
わ〜と思う。

そして愛の対象として一つぜひという相談に対しては、私は自分の全てをパラメトリカルに全部把握したがる男性なんか絶対に無理だし嫌なので(束縛とか恐らく怒鳴りつけてしまうと思う)、あまり
関わりあいになってないと思うという気がする。が、先に仕事をくれる場合喜んで対応します♪☆♪とても優しく理知的な美人らしいです。顔は丸く愛らしく、手と足がスラリとのびてますが全体的にぐらぐらしています。

精神科医であれば恐らく(推測だが)自分に対する転移性
感情を掻き立てる為に対象の行動を取り込むという事は一切
しない筈なのだが、ある種の医療なりスピリチュアリスム
含む疑似科学が勝手にそれを解禁にして、しかも単純化してる
事のものすごい理不尽さ。恐らく転移性感情(逆転移)の機構の
バイオハザードみたいな事柄。
精神分析的なプロセス関係なく、みんなナチュラルに嫌がるってば
というのが分からないか分からない振りをして殊更大問題を抱えている「かのように」振る舞うというのも精神的におかしいからという気がする。

鷹揚な感じのダックスフントか一匹。可愛い。小型のアザラシみたいなのも可愛いのだが名前を知らない。
肌触りのいいワンピースが欲しいなーと思いつついつも似たようになるのは良くない。クリスマス前らしいがラメラメのポインセチアにびっくりする。
漆塗りの箱みたいなもののイメージだけある。
ダックスフントの眉間の邪気の無さみたいなものが好きなのだろうという気に。

ポワン・ド・キャピトンについての文書を考えてみれば
ラカン自体で確認していない。にしても転移性の不快じゃなく
ナチュラルに気分悪いゾクゾクっとくる、キモいという
イヤさというのは、
自分にとって仕方ない事という気に。そういうもの関係ない、
感覚のましな感じについて色々と思う。