かっわいい

思わず

モーントルテもそうだがチーズケーキが凄く美味しかったことを
思い出し、でもあんまりうまく作れないのだろうなという
気がする。しかし何かの気持ちの悪いモメントがごっそり抜けて
行った。

仕事の調整をしつつ構文能力みたいなものに対してバランスが
悪いと心身に悪いのかもなと思う。来年はほんと健康に気を
つけよう。(某論壇?方向にお願いだから人の書いた文章に取り憑いたり取り込んだりしないでと思うのと、数年前から不審だったのだが八割盗用
の癖にどうしょもなく馬鹿でパクリの癖に文章が下手なのって
何故か。しかも洗脳か盗用か人に負荷を掛ける立場なのに馬鹿になる一方なのは何故。しかも整形ブスとか家庭環境が半端なくおかしく尚且つなに食べてるかわかんないから普通の料理教室に通ったら気持ち悪がられそうとか、なにやだこいつというのが多すぎる気がするのだが)来年からダメ人間の盗用分は容赦なく自分の収入に
回収しなおすし、究極的にはなに考えてるのこいつというのばかりの気がする。

無難なアドベントカレンダーを購入し、ほんとは25日のとこに
不細工な指人形の入ってるのが欲しかったがないのだなと思う。
何度かクリスマス当日にアホが出てくるアドベントカレンダー
にあたり、あれがまた欲しい
立派な小引き出しのものは高い。

風営法のクラブ規制反対以外一切政治的言明を行わない
気に。醜すぎる。
いくら変な立場でもみっともないこと言われてもいいので、
誰か来年踊るだけの仕事くれないかなという気に。

カニアンとしてはそこそこ精確な事を言える気も。
ロマン主義の反省的意識と精神分析のそれにはかぶるとことそうでないとこがある

この気持ちの良い時期になんて陰気、という言動を全てのシーズンで放棄しようという気がする。自然現象にも土地や現実にも失礼なので。