社殿

神社のかたちを漠然と思い浮かべながら。
鎮守の森みたいなものの雰囲気が性にあってるので
通る時もっとその事にはっきり気づきたい。

そういえば雉の体色も好き。
乱雑に見えないところがいい

断りもなく映画館が移動されるとたどり着くまで
歩くなと思いつつ、見てた映画の主人公の映画監督をを「愛の嵐」の監督と勘違いしていた。まぁいいかと思いながらも見たもの輪郭がくっきりしないと色々とやばく、対処療法でどうにかするつもりなのでとにかく来年は自分の脳を今年に増して甘やかす事にする。

投影機の記憶複数。キキララの走馬燈という訳のわからないものを持ってたことを思い出した。

また見に行きたいhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000539-san-soci
太陽の塔はかわいいし晴れた日だとこういうのが未来の
イメージだったのかと思う。