Benefitのコスメ

アイシャドウだけ現行使っているが、考えてみればまだセフォラがあったときは
ハイビームも使ってたしボディパウダーとかも使ってた事を思い出す。セフォラ
復活して欲しい。あの程度http://www.benefitcosmetics.com/ で気持ちがあがる
自称セレブにめった打ちにされた後、ボロボロのまぶたを隠すためにアイシャドウを
塗って口紅をつけて出かけていくが、昼の仕事だけでは持たないので夜も仕事に出なければ
ならず、身を持ち崩し、私生児を生む話なら書ける。まったくの小説だが。というかそんな
変な男は居ないと思うが。
               ♪
某学律で、できれば病跡学研究をさせて欲しい・・・教科書的なものでなく動体で、鏡像段階
のようなモメントが未成熟の大人間で動くことの奇態さと、それが通常の文化生産と関係
ない社会からどれだけの偏差を持ってるかについて検証したい・・・というよりメディアに
そういった鏡像段階以前の余剰物が流れることによって、実際統合失調でないのに
その症候を重ね焼きされている人というのは、実は結構多いのではないかと思う。
             ♪
鏡像段階論は小説の題材として痛切に好きであり、またあれを書きたいと思う。
才気あって笑顔がかわいいは固定価値として、今まで品のない事を一切書いてないが
(真面目な文学評ばかりで)、まぞおとこ足と手で掴めないかなと思う。美人らしいし。