それは

(かなり前だが)
おやつ貰いスターバックスを甘味処と認識したが、
新作のバナナフラペチーノが400キロカロリーに驚愕する。
レモンのを数度飲んでしまった…


しかし甘いもの沢山とった割に体重が増えない背景に、
明らかに酵素の威力がある感じ。ダイエットは効果あるとされてる
ものを使うのが効果ある。

で、その間ブログ盗用しながらうろちょろしてた老人がどれだけおぞましい存在かは明白。以前「出版バブル」で問題になり掛けた人しっかり調べて、これ以上無意味に采配振るわせるのやめさせた方がいいのではないか、と思う。そうでもしないとまともに小説が書けるまともな小説家が可哀想である(コピーライターより商業出版してる小説家を無理しても前面に出すべきと思う)。
というかいつまで80年代かわかんないようなもの書きながら、私に気が合うとかそういう望みをかけられてたら壮絶不快という気に。
ついで言うと娘さんも嫌いで、異性愛に言及する時怒号のようなものが滲んだり擬音が名前とか、特殊過ぎて嫌いらしい。
いまちょっと機嫌が直ったので あへぇ〜?!に名前改名したらかわいいかも
ぷるるん とか

ベンヤミンバシュラールブルトン、だけでも読み応えあり、少なくともベンヤミン24位までに全部読んじゃうつもりだったし、成人前にノート二冊デザインストック作ったのになんだろなという気がする。その間前代未聞の略取と盗用、洗脳の憂き目に遭った(芸能関連で亡くなった方も居るし)。何で存在する事によってこいつらの遊興費肩代わりしてんのというケースが幾つか。サブカルと80年代と疑似科学(というか詐欺)。
駒場はこういうの全部私に権限を任せてよく、クリアランスを速やかにとった方がいいように思う。(Twitterでギャン泣き的に転移して来るんじゃなく、普通に仕事の話欲しいのだが)整形汚物女性もそうだがこっわ と思う。
別に全部は要らないやというか単に疎に考えないと考え事に
ならないんじゃないかという気がしており、あと日常性も
疎なとこないと死ぬ気がする。(ギリシャの海に金色のあつい陽の
映り込んだ雨、とかそういう事考えながら10年過ごすはずだったんだが)

「女たち」を読んでポスト構造主義にめげた自分が居た(のでベンヤミンだったのだろうか)。

にしても天気良い、柔らかい空気が好き。
老人コピーライターの説教全く説得力なく、でも一応言いたてた分デタッチ感はあるが若い女につきまとうと良くない気がする。スパイスとか売ってる食事も本当に気持ち悪い。あとやはり顔とか風体が苦手。私はこんな気持ち悪い笑い方する老人を他にしらず、韓国系の女優がギャンギャン寄生して再婚した話も変なCM出てる感じも嫌いである(韓国自体には特にいいとか悪いとか無いが)なんかぬるっとした特有の嫌さがあり、それは仏教系カルトにみんなが感じている事なので、ブログ見てる人がどれだけ居るか分からないがどんどん不買を推進して欲しい。
なんかサイト全体もトーンダウンしたが、分不相応に雑貨うる必要が皆無だし変な話サイトで買い物とかした人にそれがきっかけで嫌がらせするとかありそう。まともなサイトに無い汚さと瘴気に塗れている。そして生きている価値も無いと思う。顔立ち見ていると元々少し精神的な問題を抱えた猿なのだろうなと思う(カルト信者なに力んでるんだ??というギャンギャンした雰囲気が多くてうっとおしいのだが、治療する頭は無いんだろうか…ギャンギャンギャン、びええ、みたいなキモい感じ)
お仕事しつつ毎度の事ながら、邪魔だから破防法適用しちゃえばいいのにと思う。老人コピーライター。もしくは住宅地に現れた猿みたいに何処かに隔離してほしい。
               ♪
駒場もそうなのだが、仕事をくれるときは直接メールアドレスにお願いいたします。lotusimprint@gmail.com

…仕事中に手のアクションに見入るのもそうなのだが、私から他人の心身のパーツをガン見したり、わざわざ自分の
写真を誇示的に重ねたりした事あるっけねと思う。よく小学生の女の子とかで、他人のもの見ると
いきなり私有化してそのあと自我崩壊みたいな変な表情になる子とか居るような気がするのだが、
40代以降のおばさんとか30代の女性が、同じ30代の女性にしていたらひたすら気持ち悪いと思うのだがどうなのか。

ともあれ横浜市内で気分よく散策とかしていて、おさまりおかしかったりなんかどうかしている人に
私が迷惑かけ倒されるいわれは全くないわ、という気がする。仕事のやり取り等もあるので、性的な
パートナーが居ないとかそういうくだらない理由で、仕事と関係なくねちねち絡んで来たら本当に
問題にしたい。

性的なえげつなさについて淡々と考えていた。別にそんなもんのべつまくなし誇示している必要は
性労働従事者じゃない限りありえないので、私は基本的に仕事をしているとき淡々としているのだが、それに
対しておさまらないおじさん(大平技研)がなんだかわからないという
展開。金銭的に回収したいものがある為、この件についてはちゃんと事実確認をする。

…大平さんご自分でTwitterにご自分の病的な傾向について書いているから、別に私が書いても悪口には
ならないような気がするが、理系とか文系とかもてるもてない全く関係なくちょっと屈託しすぎな気が
するのだが。
(私も変な目にあいつづけて来た為、いまだにこの方を動画で見た事がないのだが)
茂ほどじゃないけどおじさんである(私も若作りすることはあっても年相応だが)。茂のように脳とかが相手でなく
天体が相手なので人から好かれるのもそうなのだろうが、究極的には顕在的にコミュニケーションをとっては
なんか変な人っぽく思われるという、だれが得するのか分からない自傷的なディメンションがあると思う。
そこに自分の近況が織り込まれると欠落する。そして茂のようにあからさまなフリークスではない為、なんで
その変なディメンションに固執して変な事を延々書いてるのかよくわからないのである。


自分は茂や老人の件がなければ、一時期文学にはまって蓄積があるとはいえ毎日本を読みながら淡々と
仕事していただろうと思う。結婚もして子供が居ても全くおかしくなく(要は両親とも私より読書家なのに
別に現実に齟齬をきたした事もないので)、今のところ健康体なので本当に10年変な目に逢った事だけが
心外なのだが、老人も含め絶対に2014年の現況に沿って考えるのが嫌な人っているのなと思う。それも
自分じゃなく他人がそうでも許せないんだろうけど、どうコミュニケーションをとればよいのか全く
理解できない。


(以下は駒場周辺でコミュニケーション障害じゃない方で、お仕事くださる方向け)
…帚木蓬生とか好きなので、かなりその学律からずれてる気がするのだが、なんかもう少しバランスよく心身システムと
精神分析みたいなものをFIXする方法があったのではないか…という事が最近気になっています。
あと一応澁澤と安部公房は内在しているかと思います(でも関心は13、4年くらいベンヤミン中井正一)。
先生曰く才気があって笑顔がかわいいらしいですよ! 横浜市出身でまだこの業界では若いです。
以前設計変更を邪魔された事も含め、お金誰もくれず仕事を全くもらえないという事はあり得ず、
そこまでの事をしたのだから(アカポスはいらないが)どうにかしてほしいと思っています。
               ♪
東浩紀さんを初めて動画で見るがすごく感じのいい方というか、あの郵便論のわからなさがよみがえる。
貧窮のせいで「高島屋友の会」を解約しなければいけなかった身として、「ゲンロン友の会」とかそういう
センスにあこがれる。

スタバのフラペチーノの生クリームが好きであり、生クリーム追加してしまう事がある。
さすがにいっぱい400キロカロリーだと、それはよくない気も。

ダイエット用の麹酵素が100円というので購入してみたが、
買ったあと代金無料のキャンペーンをしていたみたいでかなり
嬉しい。

酵素結構身体によいようだが、自分は老人に付きまとわれたりする以前、かなり
健康オタクだった時期があった。その頃の保険は、割としっかり目に効いている
みたいで、それだけでも訳の分かんない事に巻き込まれるのなんて御免というか、
究極的には自分の不健康は自分で解毒して欲しいわよねと思う。
つくづく、酒・煙草はあんまり良くないんだなぁという気持ちに。