10年分

厳密に金銭で回収する為にはどうしたらいいか、かなり生真面目に
考えながら仕事をする。
そして、まだいくらでも自己決定できるはずの2,30代に対する、
4,5,60代が累積荷重的にかけてくる変な圧力やプレッシャー、
およびそれに組み合わさってる技術濫用(医療、暴力的組織の
活用?)ってものすごいよなと思う。たった数人の愚にもつかない
成金の盗癖とかを支える為に。きもちわるいなーと思う。

             ♪
駒場の、専ら女の交換という動機でしか動いてない感じに戦慄する。
そのうわべを下らない符牒がギャンギャン飛び交っていて、ベンヤミン
しろ他の人にしろ本をこう読んではいなかっただろうという気がする
(技術進歩の差はあるにしても。あと慰労からあぶれた人が余計な事書きながら私を当てにするの凄い困るのだが)。

老人は生々しく私の事を接待に使いたかったのだろうが、色々と最悪という気がする。

仕事しつつ健康体はいいけど、肩こり治したい。脳を中心にものすごい荷重がかかっている感じがあったが、90までちゃんと生きようと思うともっと気楽にしないといけないなという事を思う(単一の精神状態として)

話を要約すれば、私の事を気に入ってしまったが老人はまず、私の自我を弱らせようとなんか電磁的な手段を使い、なおかつメディアスクラムにかけた訳である。でも言い当てたし死ななかったし、老人に嫌悪を感じている訳である。それまで個人として思考活動していたので当然だが。で、老人は徹頭徹尾人に恋墓してるが、色んな人に言いたいけど私のこと好きならお金払って、と思う。
水商売スキルが無い。仕事が終わった後は凄くしっかり睡眠を取りたいのだし、いい家具も欲しいので今まで録でもない目に合わせてきた奴から膨大な慰謝料をとって、好き勝手楽しく生きたく、まだあとかなり長い時間生きるので、それは十分許されるはずなのである。第一整形の女にパクらせたりして、今この段階で内面も外見も私の方がマシと認めた時点で、その元々マシな資質を自殺においこまれかねない嫌がらせ受けながらどれだけすり減らしたと思ってんの、という気がする。そしてすり減ってもこれ位は残るんだ、というのは、十分自分が社会に存在していていい程度の水準には達していると思う。というか、死ぬ理由はなく、後は元々色々とおかしいのに粉飾で存在しようとした人間をちゃんと葬るだけである。
書きながらほんと狂ってるわね〜と思う。大体自分の内面に形式を与えられない人間が、他人から略取しながらコピーなんか書いたら、まともな人間は不愉快だし混乱してしまうではないか?
あと電磁的なものが始終神経に作用してる、とか、視覚をトレースする技術があったりする場合、それを使われるというのは並大抵の事ではないと思う。逆にいうとそれさえなければ、もっと素早くクリアに考えられるわけである。
資質を認めた人間に愚鈍とか整形の人間が圧力かけて略取するという形式に、あんまり理不尽だと思うし、仏教系カルトは今後も嫌いだしお金は欲しい。仕事は今までもしてきたのだから継続する。何かおかしいこと言ってるかしらねと思う。

逆にいうとこんなに面倒な事にしっかり対応能力のあるインテリア関連職種の従事者ってあまりおらず、それを駒場は強引に仕事から外そうとした実績が今までもあり、なおかつ都度エロというか女性としてどう懐柔できるか色々試みてくるのよねと思う。その人たちの頭の中で内省とかどう演算されてるのか全く意味不明。外見とかも含め意味不明に下衆だとも思う。

大平さんは私から受注する筈の物件を大変下衆なルートで処理したようで、私ももう何年も内装業界にいる以上、今回の件の事ではっきり許せない点は確認する。
女のトレード問題色んなとこで発生するが、下世話力というか道義的に言ってそれはどうなのという問題に、さして実態のないクリエイターだの駒場みたいなとこだので巻き込んできすぎなのである。
殆どローズマリーの赤ちゃんとか、そういう系列のホラーみたいな
感覚があったが、別に言語化出来ない事ではないのでちょっとずつ明文化しようと思う。しかし中年男女が疚しさから、色々選択肢のある女性をホールドしたり医療技術悪用してるとなったら、悪いけどそういう事してる方が(パブリックに)問題抱えてると思われて当然
よねと思う(私には全く関係ないけど、家庭不和とか)

怒りが収まらないまま仕事をしてると本当に変なところでファイルの保存をし忘れたりしてしまうが、何か私の人権とかプライバシーを何だと思ってるのよと思うことしきり。

今日中にしっかり仕上げる必要のある案件についても、何か打ち合わせ段階で色々余計なことをされた。先方には説明してあるが、特に茂のしつっこさとかも自分にとっては理解不能の域に達している。老人は提出したものに片っ端から言及するし、茂は相変わらずブログを盗用しているし。何でこういう人たちが居直ってるのか本当に不明。

とにかくダイレクトに自分の環境と被せてくるのやめてくれないかしらね、と思うのだが。
私自身はどちらかというと全く特殊な人間ではないので、余計それを感じるのだが一般性に対してフェイントが効かなすぎるのと、なんか見た目レベルでもピンヘッドとかああいう感じのおかしい雰囲気よねと思う。
打ち合わせ関連のメールを仕事の合間にチェックしながら、とにかく気持ちの悪い老人につきまとわれている嫌悪感が消えない。
コピーライター老人は(政治的な意味で)どっかからまともに刺される必要がある。
そもそも他人のプライベートな領域というかどう人から関心もたれるか、みたいな事について、痛い位貪欲な中年とか風俗出身者とか、嘲笑のもとだし全身総毛立つ程気持ち悪い。いじましい刺激に対する渇望感を感じるというか。それが医療技術と結びついたりしたら凄いグロテスクだろうなとおもうのである。だからちゃんとどういう手口が成り立つのか、明示しておいた方がいいと痛感。まともな仕事を頭使ってする時と感覚が違いすぎる。

記号レベルでの所有化、稚拙な象徴体系みたいな事についてさまざま考える。しかしベンヤミンユダヤ神秘主義を取り扱っててもあんまりそういう感じがしないのは何故。
デザインについての文章外化というのは引き続き続ける。
(まともなやり取りさせてもらいながら、その外部にまさに記号レベルでの所有の不当性とグロテスク。切り離したい)。

必要から」文芸エージェント、という言葉を調べると、それをすぐ検索したそばから勝手に引用する、みたいなのが老人の手口で、別にそういう人に知り合いはいないけど、典型的な狂った教師の父親像とかぶるのよねと思う。ミッション系の女子大にいて韓国系カルト風味が混ざっているというだけで。すごい苦手を感じる。
単に自分が采配を振るいきれるところだけかさにきてればいいのだが、結局そういうものと変な医療技術が組み合わさってる(だから整形とかに妙に寛容)というのが内実だろうなという気に。しかしそれで整形女子に飽き足らないからといって普通の人の私生活に介入する権限なんてないのでは、と思う。下種な性労働に従事する個体だけじゃ飽き足らないというほどの知性とかまったく感じない。汚い老人がほんと嫌いだなと思う。

私は汚物を食品に入れそうな感じで、変な目つきと顔立ちの上機能不全家庭出身の整形女性を数名で共有する老人をクリエイティヴだと全く思わないので、それに好かれたりしても警察に突き出したいという事しか言えないし、つきまとってきた分絶対取り戻したい。復興支援を盗用でする事も含め、本当にいらないコンフリクトの元になっている一部の韓国系のおかしい人、という気がしている。

あんまりにも下品なのと、さすがに「は? そんなので私が死ぬはずないじゃん」としか言えないのでそう書くが、これ一体なに使って個人の心理的領域に肉薄してるのかしらねと思う。
(以下は単に一般論だが)
洗脳にしろ婚姻強要にしろ薬物みたいなものを使った乱交(全部カルトっぽいアイテム)とかにしろ、あやふやな言葉を使った象徴体系を構築して個人の領域に埋め込むための手続きを持っているのだろうが、普通に考えごとしててそれなりの自分の語彙とフォーメーションがあればそんなの全く関係ないじゃないと思う。

にもかかわらずそういう手口は使うのなんか最悪であり、もし現在進行形で同じ目に遭っている人が居たら可哀想なので書いておくが、頭痛を感じているばあいそれは純粋に個人の感覚の筈なのに、ダイレクトで外側から言及してきたりという事がある。(複数名で同時にTwitterに書いたり)それでその場で赤の他人の身体感覚を平気で監視するおじさんおばさんって気持ち悪いと思うのだが。女衒の身体管理みたいな事平気でする事に、なんか異常な性的飢え(分不相応な性的飢え)みたいなものを感じてしまうのである。 こっわい
そしてそれが身体論とかに転用されているような平面があったとしても、単にローカライズされてて生活している私の心身に作用されるのは困るし、そこに何かフィードする方法があったら絶対に言い当てておくべきだという気がする。