童話とデザイン

全身のバリバリした感じが抜けたため、ちょっと悪いけど金輪際私のしてる仕事の人間関係に言及しないで欲しい、と釘をうっておく(刺しておく だった)。⇨数名に。 ・・気持ち悪いので



ベンヤミンと童話というか、単に一筆書き的な可愛らしい
デザインの事とか、かなり考えていたものがあったので、
徐々に形にしていきたいというように思う。
何かタイミングが良くなく、Amazonで買った「幸せの仕事術」を
受け取りそこねてしまった。

が、別にそれは何の承認も接触も必要ないのだが、私ほんとうに
小山薫堂さんファンで
もう一生Future Scapeは聴けないが(恥)、くまもんと同じように
好かれるような感じのキャラクターを作ってみようと思い、
幾つか考えてみたら結構可愛かったので、そのうちフェルトか
何かで形にしてみることにする。
顔芸
足芸
手芸 ⇨属性


茂とかもすごいしつこいなぁと思うのだが、何か悪いけど
例えば精神医療費の削減の為に心理的な研究するとか
そういう方向性の話であれば急激に稼いだ人間がしてても
おかしくないと思うのだが、ひたすらわけわかんない
投影同一視と取り込みで、他人のしてる事私物化するだけで、
この人たちに稼いだだけまともな価値を市場に還元する
とかそういう考えはないの? と思う。

それこそほんとうに震災以降、ストレスをうまく軽減
しないといけない人ってたくさんいるはずで、その中で
なんかのテクネーを使って嫌がらせ半分の脳科学の研究
をする事に、何の意味もない気がするのだが。というか
そもそも建築とか日常的な仕事はそんなこと関係ない
はずよねと思う。

それから老人二匹は、悪いけどこの老人が私と同じ
目にあったら2日位で耄碌し果ててると思うのだけれど、
自分の劣情からそういう事10年してる訳である。
悪いけど完全に唯の病気なので、絶対にこの人たち
の作ったものを買わないで欲しいと世間に周知したい。


老人黙ったな

Petal Noesis (メディアの病跡学)Wikileaks化計画で、とりあえず「クリエイティヴィティを盾に盗用を繰り返す企業・クリエイター」という所から始める。
あと、様々この女性と比べられても、というか整形の問題はしっかりしたい。

いろんな種類のカルトっぽいものの中で結婚のフラグが
たってよかった(私婚活しないけど、駒場方面から
引き合いがかかった場合厳しい審査がある。穏やかが基準)


仏文老人をすごく貶したが、私https://www.chikumashobo.co.jp/pr_chikuma/0704/070408.jsp
ボヌフォワ大好きなんだが、オクタビオ・パスとか
読まなくてもいいのにわざわざ批評のシリーズでガエタン・ピコン
買って読んだりしていた為、別に駒場に居ても良い気もしている
老人沈黙してるので、流石に怒られたのかなと思って
ざまみろ感があるのだが、何か普通に就職して
フランス語辞書引きながら読もうと思ったら、速攻暴力
振られて終了する世界なのかねと思う。
もし仮に異性愛を避け得ないなら、何か優しくてものわかり
いい20代半ば位のフランス語堪能な青年とかがいいです。
そういう人を駒場はください

というか相変わらず呼んでる感があるから、姑息な
事しないで立場だけ与えるようにして欲しいのだが。

もちろん、自分の肉体的資質や性に逆らって書く、それを抹消して書くことはできる。ただ、その反抗や抹消の痕跡もまた、ある欠落のしるしとして読まれうるということ。

ボヌフォワそういう感じがする気がするのですが、ローメンブルックスが気になっています

そうしないと録でもない感じでしつっこかったり、アグレッシブ
なブスが邪魔だったりするのでイライラするが、それにも
増して大平技研の山ほど役立たずな感じに戦慄した。
何ですかあいつみたいに思っていたのだが、仕事
寄越さず下衆な人間関係をメンヘラ的に構築して
いき、私に関心があるならこれだけはすべきでしょ
というポイントは全部スルー。何か人としての
不調の仮囲いみたいな状態で私のブログから企画
だけ引っ張ってるので、慰謝料的なものをまともに
支払わせたい。というか茂のとこにコンサル料とか
払えというのは難しそうだが、払えレベルである。

駒場の設計変更妨害事件もそうなのだが、悪いけど
私がそんなに異性愛に困りそうに見えるのかというのと、
仕事してても邪魔するならそれ相応の保証を先にすべきじゃ
ない? と思ってしまう。

ベンヤミンクリエイティヴ・ライティングみたいな感じで
他の分野と横断的に書けそうなので、とりあえず駒場
そういうことをしたい(お金も欲しい)とりあえず、成人
するまでベンヤミンにインスパイアされて雑貨を一日最低
10個、トータルで1000書こう、という感じで書いたものなので、
ひょっとするとちゃんと製品になるかもしれないと思って
います(それで家を出て、仕事しながら地味に商品化して
みようと思うというのが、私の20代前半だった訳だが、途中整形
をぶつけてきたりブスが絡んだり散々だった訳である)。
結局のところクリエイティヴ・ライティングとしてやりたい
事が幾つもあるのだが、それを目的物として洗脳とか
アビューズがあるとしたら、それもやっぱり(単なるトラウマに
対する記述ではなく)クリエイティヴ・ライティングに
したいというのが私のスタンス。ソンタグがやはりすごく
好きだったのである。

大平技研は変なアプローチに対する慰謝料と、Twitter
で企画をいろいろ絡んでるのでその分も支払いを
それから本来なら私が受注するはずだったものがもし
あるとしたら、そのフィーを(権限は私だったので)
以上速やかに話をすすめて欲しい。

仕事で書いた文章を読みながら、結局のところ単体で完結
的に書けているのに、情を契ってないとかそういう下らない
事で都度下らないものと比べすぎと思う。整形繰り返して
みられない、頭も悪い奴とか。それで私が心身傷つけられていたら
たまったものじゃないわよねと。

あと駒場の建築クラスタの方(は、そんなにいきなりまるごと
鞘当てしてくるヘンな人いなさそう)は、ここにきて建築
実務で堅いのでいいです。なんかください

最悪なのは現代美術クラスタというか、ほんとおおよそ10年
監視と盗用と、曖昧に接続された科学と器質学の中でなにやって
るのこいつ、、というのが一名おり、人間関係の調整とかしか
していないのだが、そいつ分はまるごと私が書きたい。丸
パクリなので当然なのだが。
あとこいつには性的な意味でのおこぼれ皆無なんだねというのが、
見てて果てしなく笑えてくる。

あとサブカル+批評クラスタの人は、よくわからないのだが
脳科学サブカルがクロスオーバーしてる変なのを投影
されて、一時期山田花子(漫画家の)みたいだという扱い
を受けていた事があったのだが、私全然そういう感じでは
ないので大丈夫である(何が)

アカポスもそうなのだが、悪いけど人の仕事をいちいち
分断してきた経緯の事を考えると、就職率がとうとかいうこと
じゃなくて単純にメチエみたいなもの全般に対する憎悪が
あるのかなという事を思っている。
でもここまでの事されて何の関連もないのは、それはそれで
仕事で関わる人に説明がつかないので、された嫌がらせに
対する決着も含めて今年はちゃんと回収するつもりである。

それから茂がどれだけ自分に粘着するかという事が
すごく自分の中で問題になっているのだが。
私の事好きなんだろうが、大変釈然としないものを
幾レイヤにも渡って感じている。それを全部身体性とか
女性性で吸収しろみたいな観点も含めて。(端的に
いって「それ」を感覚質と呼ぶ事への違和のようなもの。
自分を的にして真似るおじさんに、感覚や質を感じない。
何を感じるかというと「真似るおじさん」を感じる。
あんまり話し相手のいなそうな、真似るおじさん。
でも富豪。反面私は完全リソース化されて社会参入の
契機を欠いている。この理不尽、この狂気。