エキナカが

どんどんベンヤミンの言うようなデザインに変貌しているのを見て泣きたくなる。パサージュ・ミニヨンというブランドをつくった人はきっとベンヤミンが好きなのだろう。

駒場では昇進せずウルトラ怪獣様の人と恋に落ちる気がする、というかTwitterで呼ばれてる感があるのだが。サブカルなおじさんなんだろうなという気がする。


みんなよく10年停滞して平気だな、というか未だに80年代にお金払えるなと思う。彼らに勘違いさせた経緯とルート、方法論を画定しないと気が済まない。

仕事しつつ、心的構造にしか備わっていない機構があるという事を暫し考える。

この立派なシュークリームが200円は良心的


女衒すごくうっとおしい。5.60代で性的な相手が居ないことより
覗きや人身売買に加担してる事の方が痛いというかクズ度高いのに、それが認識出来ないおっさんおばさんに文化生産の余地はないように思うのだが。

昨日の昼前に引いたおみくじ、はともかく、このwritten oracleというロゴがとても良い。現実的で。
女衒は瞬時にそれを取りこんだ。しかし仮に上玉扱いされたとしても私は明確にこの人の取り扱ってる商品嫌いだし、人身売買に物質濫用やメディアの買収が絡むのなら、それで普通の日本国民が略取されないよう一線引く必要はある。大体50年配の女性で盗撮も覗きもしない人と比べた時下世話に過ぎるのは明白だし、風体にもろそういう下世話さが現れてて気持ち悪い。
色々書いてるが人身売買って法規制されてるのである。そこを基準に政府がこの手の女衒を監視しないといけない気がするのだが。
不細工なのに生存欲求の強い女性の気持ち悪さに涙出てきた。こいつだけは勘弁して欲しいので、神奈川県の法務局にはそれまでの経緯も含め通告してある。下品な覗きババアと言ってしまったが。

ここからは説話です(涙を拭うご準備を)
http://bungaku.cocolog-nifty.com/barazoku/2013/07/post-9767.html
なので全国の神社仏閣で、いつ幸せになれるか占ってるとこを女衒が監視し、最後浄閑寺で果てるとかいう事があったら幾ら人当たりがゆるかろうがやり手ばばあの謂いなのである(BLとか一回も読んだ事ないけど偉い方がそう書いてるので確実な気がする)。
しかも何で監視してるんだババアという気持ちの悪さと釈然としなさはまるごと残る。2014年なのに突然伝奇空間化した釈然としなさも残り、ついでに帝都物語見たくなった。

やはり「ベンヤミンの現在」を読まないと、というより今更ながらベンヤミンについて書かれたものを読める限り読むべきだったと思う。否応無しにノン・コンフォーミスティックだったが、擬フランス風のデザインも含め現実に定立してる色々なデザインはよくベンヤミンを想起させるし、陰謀論の殆どの祖型も恐らく19世紀フランスの問題なのだという気がする。しかしそこに神経工学が人身売買に使われるプロセスとカルトの神学が付け加えられているとしたら、その点そこそこそれらしい記述を残さないといけない。

ペンテコステの礼拝は何処かで受けようと画策
しかし仕事の現場がまともだと気分いいと実感。

SFの利権と性愛のルート化に対して全然順応的でない事を随分
書き散らかしたが、もともとこれらは数語の符牒でとりまとめ
られてしまうものでもその上で成金に対して供出されるものでも
何でもない。

あまりにパクリ倒そうとするので、シュークリームを食べて
ついた肉を身体の必要な場所に移動させる魔法を使う整形外科医が、女衒に商品化されて顔の肉が削げたりげっそり痩せたり整形に
失敗して街を歩けなくなった女性を、シュークリームで救済する童話を考えた。自作のディズニー映画の原作にして欲しい。女の子
っぽく素敵な話。
シュークリームは身体にいいし大福も一度に二三個食べなければ
良いと感得。しかし肌は荒れるかも。

仕事の目処があるが複数掛け持ちの許可を頂いた為、需要を確認したい。
現在数名の女衒及びその顧客と思しき人から、色々と邪魔されながら生活しています。しかし例えば、某脳科学者のように世間的に何だか訳の分からない人だと思われている人物からしつこく略取されているという事もあり、自分が元ネタのようにされている以上私にも現実対応能力は備わっているのだと思われます(市場化の貪欲さとジェンダーロールの違いから、女でそいつよりかなり若い私が苦境を強いられているだけで)。仕事を掛け持ちして生活していく必要がある為、もし何らかのお仕事を与えて下さるという方が居れば是非連絡を下さい。とはいえ都内でそれなりに、お仕事をする予定があるため一度に金銭的負荷を掛けるという事はありません。
もし数時間ずつでも週5で出勤させてくれるという企業は特に
歓迎いたします。内装の提案とライティングの仕事を行ってきました。
連絡先は↓↓
lotusimprintアットgmail.comです。

しかし困るのは女衒のように、女性的な資質をそのまま製品化したがっているジャンルの人間で、何でこんな杜撰な事が許されているのか全く不明。善悪基準というより、前出のブログのように規制法があった以前と成立した後でのリスク管理が全然違う筈なのだが。
私がその女衒女性や老人コピーライターを責めたり吊るしたいと思うのは、下手すると一消費者としてその人たちの物販を購入した人に対しても性的略取を試みる可能性があるからで、それは外在する国の示威に依存しながら自国民に行っちゃ絶対にいけない事じゃないかと思う。しかもすごく若くても購入できる他愛ない製品をネタにして。まともな企業は鉛筆や手帳やアパレルの購入をダシに他人の消費行動に介入したりしない。しかしこの人たちはそれが平気だという意味では、ナショナリスムや愛国心以前にどうしょもないように思える。
特に現況お仕事で関わっている企業はまともな為、説明責任からも老人コピーライターは必ず吊るしたい。はっきり95年位まででクリエイターの仕事なんて退くべき人だったのである。

属性だけ書くと30代女性で方々でOLをしていました。
住宅関連職なので、くつろげる場所作りが好きです。
そしてテレビ持ってません。
芸能人に自分から能動的にアクセスするということも
全くありません。華麗なるギャツビーのようですが
小さいパーティーにはプライバシーがないので大きい
パーティーというかフェスのようなものが好き
若干プロテスタントなのでいつかキリスト教についての
仕事をしたいです(信仰はありませんが面白いので)
好きなタイプがベンヤミン、というか内在性と内面的な
居心地のよさに拘って、そこで外部とデタッチする事の必要性が
わかる人。