陰謀論

もそうなのだが、単に盗用の元から盗用する経路が無くなるとネタ切れ状態になる5.60代年配というのが凄い

大変綺麗な柄の浴衣を見かけて気持ちがあがる。製本テープみたいな
深い藍色にクリーム色でクチナシの花が縦ラインを強調して入っている。その上に明るい赤と紅色、黄色とブルーのストライプがスーッと入っているという柄。

4ADを聴くためにいろいろと画策。仕事をしつつ、洋盤を覗くという事をしたいといえばしたい。

いいものはいっちょかみする猿に依存しなくても売れている、これはほんとである。この猿が感受性を売り物にしていたのはおおよそ30年前で、ということは40過ぎた人しかどう偉いのか分からないのである(くどいけど)。

茂! 茂!

今日も、何とカセットテープ柄のTシャツを着てる若者を見た。
私自身は10年変な目にあった自分に妙に甘いとこがあるのだが
今もうあまり捨てるものはないので(原稿をパクられるとこまるが)カー!! みたいな感じで某社不動産事業を盛り上げたい。
適当に。
というかどれだけ適当にしても全部盗品で復興支援とかのおぞましさよりは幾分ましと思われる。

健康体なのもそうなのだが人間はやはり心理的に90まで生きることを目標にした方がよいと思う。
あととりあえず英語はこれから勉強するとして、フランス語はどうにかなりそうな気がするので、こじゃれてて気持ちの上がる物件
というか場所を作りたい。

鬱の症状で苦しめられている人は多いと思うのだが、人に迷惑
かけ倒して鬱というのはやっぱり何か変に思うのである。

日本自体がいい国かどうかはともかくとして浴衣のデザイン素晴らしい。