ヘレナ・ルビンスタイン

のみ、ちょっとだけ女性実業家として伝記的に関心がある(シュルレアリスム関連というより、ブライアン・ガイシンのインタビューに出てきたせいもあるのだが)。

茂木さん何かをオタオタしてるのだが、普通にヘッドハンティングしてくれて全然構わず普通に仕事するだけだからねと思う。
何か相変わらず毎朝インスパイアされつつ更新しなくなったので
つくづく日本語で意識について考えるのって向いてないのかなと思うのだが
秘書という仕事をする気もないしいくら位貰えるか分からないのだが、何でこいつ内面をほぼ丸投げ位依存してくるのという変なのが数名居て、何で我を張ってるのか全く意味不明。気持ち悪い。

ジパニャン、これは可哀想である。

電子書籍の原稿を書く仕事を横から丸ごとパクった古谷もそうなのだが、何か汚いおっさんは自分でもの考える能力が欠損しており、
これだけべったりパクられているの本当に不快。
原稿の中で地味にプロジェクト杉田玄白をリスペクトした。出せる見込みをたてないとどうしょもないのだが。