ロールモデル

について幾つか思うことあり。

パネリングのメーカー、種類などについて様々考える事があるが
落ち着かない。

(数日前日記)ちょっと困惑ぎみにならざるを得ないのだが、特に老人コピーライターの件と照らすと、この国には金持ってる人間は同国人を買い放題というのは、まともな人権感覚からしてもあり得ないんですよというのが解ってない人がかなり居る。だからこういうのがのさばったんだなと思うと、陰謀如何じゃなく迷惑なのである。

全然関係ないんだが昔バタイユの「低い唯物論グノーシス」がどうとかという論文のタイトルを見たことがあるのだが、意識低い高いという分類で意識低い人が薬物のやり取りと略取盗用、賭けに明け暮れてるみたいな事があるとして、バタイユと異なりキリスト教カウンターとかそういう事ではないのだと思う。(単に惰性でそうなだけで)。それで仏教系カルトの事はみんな嫌ってると思うし、わざわざ意識高い手帳屋さんから買い物しようとは思わないけどだからって他力本願の意識低い猿から買い物しないよなと思うのである。

何がしたい