パウル・ツェラン

に、ついて色々と思い出しつつ、ようやっと内面から直に情報抜き出されているような気持ちの悪い感覚を抜けたのでホッとしている。何がきっかけかよく分からないが内田樹とか茂木のパクりも表面的におさまった。

陰謀論じゃなくこの人たちが依拠してた海外の腐敗官僚みたいなグロテスクな手口は、何だったのかちゃんと明らかにするべきと思う。あと結局のところ腐敗臭酷い人たちが組織再生するのってあり得ないのねという気がする。

医者だから医療不正にコミット、もそうなのだが、基本気持ち悪さに気持ち悪さを折り重ねてる領域があり、成金のベースになってるそういう感覚不愉快過ぎる。おそらく小馬鹿にされているのだろうが、神奈川県下と横浜市はほんとそういうものの下らなさにしっかり対処出来るようにして欲しい。

ツェランをどういう経路で読むか、のような事を考えていた。

仕事で幾つか確認をしつつ、http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140919-00048395-toyo-bus_all
不動産は特に、気持ち悪がられる企業というか転がす気満々だったり地上げしそうな会社など嫌なので、ダメでしょうねと思う。

もし内装関連の仕事の依頼を頂く際は、
alpha.omega7interior@gmail.comまでお願いいたします。

便宜上仕事の関係者には全部をぶっちゃけているが、誰も私の
事を分裂病だと言わないし下衆ではないので安心して下さい(今後とも)

便宜上、今日書かれている内容がちょっとかぶるので
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

私は右派の方の言うことがよくわからないのだが(というのも家系図をしっかり書くほど日本人としてのアイデンティティに拘りがあるとかいう事ではないので)、右左とか関係なく単に仏教系カルトが全面的におかしくて、それをどうにかすればかなり状況は改善されるんじゃないかという気がするのだが(ブランショが極右として書いた文書とか、保田与重郎位は関心あったかもしれないのだが)。中国の方も韓国の方も国籍が原因でコンフリクトが起きた事なんて全くなく、問題なのはいつも出自に妄想的な欠落を抱えてる(らしい)人との間なのだが。
老人コピーライターもそうだし、その慰労物の動物救護で人に迷惑かけた子もそうなのだが、何で自分の欠落を動物に反映して他人に吠えるのかと、宗教団体絡んでいつまでも人に迷惑をかけてる自分が気持ち悪くないのかという気がする。
この高名な右派の方は福島県がご出身で、桃を作られているし販売もされているのだが、老人コピーライターのように自分の都合で自己満足として被災地支援していないし、当然被災地支援の元ネタがパクりみたいな事はない。
それに引き換えコピーライターにしろ動物救護の子にしろ、自分が際限なくロボットか動物みたいな存在の癖に大上段から他人に説教し過ぎなのでは、と思う。

まだ嫌がらせが始まった当初の頃、比較的上司に恵まれていて(辞めてしまった仕事場だが)、あんまり意味不明に個人情報が抜けるので警察に被害を届けに行くのを伝えた事があった。その際に
今回の炎上騒動のアイドルと、それが転がそうとしていたもっと90年代の深夜番組的に下品なのが居るのだが、とにかく自分の行動を逐一ブログに書いていて本当に気持ち悪いという事を伝えたところ、「ああ、そういう子たちは単なる商品だから」と言われたのを覚えている。
商品としてあちこち整形してくれて、エンドレスで老人の性的慰労させられてるアイドルよりまともで可愛いOLは幾らでも居るのだが、老人コピーライターはそういう整形の慰労要員に手をつけても飽き足らず普通の家庭のまともな人につきまとう可能性がある訳である。その点警察関係者も重く見て、一刻も早く逮捕して欲しい。
それから、何か精神的にずれた芸能関係者が、たかが犬や猫の擁護で普通の生活者に迷惑をかけることを不審に思った人は、老人コピーライターやこの変な感じのアイドルの挙動をしっかり監視して、余計なものを一切購入しないようにして欲しい。
繰り返しになるが普通の文房具屋だの食べ物屋に加害者は居ないし、復興支援もパフォーマティヴに行わず単に金銭的援助をしている他の企業と比べて、奇矯で迷惑である。
そういうのが中韓に対する感情を悪化させているのかも知れないという考え方は本当に大事で、移民だったり街でバイトしてる中韓の方がいきなり日本の全体を脅威に陥れるほど暴徒化するみたいな考え方は滑稽だが(確かにヨーロッパとかでも移民の暴動起きているので何とも言い難いにせよ、中韓の方ともめた事はない)、芸能と宗教で煮詰まってると金策と自己顕示欲で頭がおかしいため、何かその傾向が顕著で凝縮された形で出る。し、80年代で止まってる年寄りなので、やっぱり何言ってるかわからないという気がする。
で、全部仏教系カルトがおかしいんじゃないかという気がする。

特に男性で、さんざっぱら整形を重ねたアイドルや風俗上がりに飽き足らず、60代のずれた老人クリエイターが彼女につきまとったらすごい不愉快だと思うので、その点をよく考えて雑貨屋などでみたら汚れ物扱いして欲しい。