茂木すごい弱ってきてる

本当に朝の連続Tweetもしなくなった。弱ってきている。

しかし大多数のある年齢の人にとって、茂木健一郎はただの知らないおじさんだけれどソニー商品については、少なくとも外出時音楽を聴こうと思ったらそれしかない時代があった訳で、その点大変不幸なことだと思うのだが。
私はパソコンこそAppleのものを中心で使ってきたけれど、VAIOの分社化のお話を聞いて単純に再販していこうとしている人が居るのはいい話だなと思った。要は過去の遺産を悪用してあんまりよくないイメージを振りまいている人たちに大変不快な目に遭わされたが、会社自体はいつ不動産部門に引き抜いてくれても良い。
(それが仕事なので3Dのモデリングしたりパース描いたり賃貸の利回りの為に提案したりします)

とはいえ仕事の資料作成があるのだがこんなのばかりで(誰か首になったのなら正当な事だと思うが)


仏教系カルト関連だと、下衆な行動で自己喧伝した挙句、男の代用品になるか精神を病むタイプばかり集めてるので、それでもめて首になってたり炎上しているのは当然だし恥ずかしい事だと思う。彼らが見栄を切る時の何とも言えない不自然な感じには特徴があるので、まともな建築関連職とは切り離して考えて貰いたい。
というか、8割薬物関連(抗鬱剤含む)の幇助なのである。

私の知人は、仏教系カルトの人員の事を「同じ人間だと思えない位気持ちが悪い」と表現したが、これは至言で老人コピーライターもその周辺の性的慰労物もほんと気持ち悪い。