ブッチャーカバーの日

 経緯があり「ヒトの思考は外郭をめくっても、どうしてこの現実と結びつい
ているのか分らない。ただグロテスクなものの基底の値が分るだけである」と
気づいたので、今日を「ブッチャーカバー記念日」と名付けることにする。


 それで改めてブッチャーカバーhttp://www.eskimo.com/~bpentium/b4sale/front_11.jpg
を見ると、記憶していた画像の三割増しくらいでひどい(もっと普通のキューピーだと
思っていたけれど、これは何かリアル産みたてこどもなのでイヤだし、四人とも眼が
すごい!!ジョージ・ハリスンは口もすごい! リンゴ・スターの鼻のすごさはニュ
アンスがちょっと違う。一番まっとうな人っぽい。)。
この辺りの層を表に出すのは、なにのなんのマーケティングなのかなぁ(ラディカル
かなぁ??)と思いながら、何かやっぱり、こんなのちょっと避けられる感じが。
(たまに見る分にはいいけど欲動を同位させるのは難しい気が)。