よかった、よかった

 言明したらば何となく身体の調子がよくなる。よかった、
よかった(この日記に書いてあることの中でも、霊感と電磁波
とかについてはバカみたいにきもいと思う。でも世の中には
何をラディカルだと思っている人が居るか分からないわけで、
考えようによっては全く昇華的な契機を経ないまま、そういう
もののエネルギーを濫用することを信じている人が居てもおかしく
ないと思うのだった。身内でやってくださいとしかいいようがない
のだけれども)。
 今までに3人ほど「霊感が強い」ひとに遭ったことがあるのだけれど
も、一人は完全に人格障害で一人はまだ子供の頃にその手の話を収集
していた人、もう一人はそのことについてあんまり詳しくは話さない人
だった。

                ♪
 資料請求と整理をしながら神社でお祓いしてもらおうかな、と思う。