ニューロセキュリティ

たまたま、脳から直接Twitterに投稿を行う、という記事を読んでいて、こういうのがらみで開発会社のいい加減な実験に巻き込まれた場合、人道上問題のある会社に、何らかの罰則を設けるべきよねと思う。 私は多分精神的に病んでいる訳じゃなく、この手の新しい汚染に見舞われたのだ。記事には人間の身体に対する攻撃についても書かれていたが、何故技術革新がましな出来事を目指さずに、下らなくて愚にもつかない方向に進むのか、今さらながらめまいしてしまう。
(きゅっと身体が痛くなることがあり、それはある意味、色々と起きたイレギュラーな出来事に対して、まともな反応を身体が返そうとしているからなのだけれど、いきなり身体を全部水に浸したいような、妙な淀みも感じる。腺とか内耳とかの調子が悪くなる、というよくないパターン。)

、、、グラビア(この人に触れるべきなのか、という位しょうもない)
煽ってるプロモーター共々、刑事告発したいと思っているのだが、そもそも芸能人として色をつけてくれる人がアホな事例ばかり取り扱っている時点で周りが着目するのを止めないととんでもないよね、と思う。殆んど多重合成みたいなパクりの集積だし、そこに一般の人間の権利侵害まで含まれてるとなると、絶対メディアのなかのいろんな制約に引っ掛かるだろうし、第一自発的に何をしたい人なのか全く訳がわからない。そんなにいろんな他人のキャラクターをパクりまくってどうするのよ、というか。