夏の終わりごろ

(昨日)こういうことしてると、つくづく「夏の終わりごろだなぁ」と
思うのだが。。。(工作をさせられていたことを思い出す)
 チェストにペンキ塗って、組み立てて取っ手を付け替える。こんな感じ

(台輪にステンシルで波波の模様でも描こうかな)。

ついでに化粧ポーチを新調。

 根が繊細(?)で横槍が入るとバランスを崩してボロボロになる私は、

 時間を無駄に過ごすのがイヤだったので、こういうモチーフを
ひたすらつなぐタッチングというのに興味があり、ショールを作る
つもりでためこんでたのだけれど、ヤクザとか宗教とかワーディングを
真似てくる国家のイデオロギー装置であるところの学校とかに中断させられた
まま。

 それにしても何なのよ、という気がする。