客観的にみても

私はどうもパクられているみたい、、というのと、1週間に一度くらいしか見ないテレビで、なだぎなんとかが思い切り尾崎豊をネタにしているのを見て、そうよね、尾崎豊ネタよね、と思う。ちゃんと聴いたことがないのだが、それこそ尾崎豊が亡くなった時に中華料理屋でご飯食べながら、この人何かウザい感じだったよね、みたいな会話を家族としていた。
未だにドル箱、というか印税収入が凄いという話を少し前に電話でしていたのだが、だからって同じようなタイプのアーティスト像を勝手に他人に投影したり発掘しようとしていたら凄すぎるよね、どんだけ時代錯誤なんだか、と思う。感覚がずれてるかその感覚のずれを広告代理店に大枚はたく事によって吸収させている企業って物凄い気味悪い。そういうところのお偉いさんが、もし放送利権とか変な手段を使って普通の人のストーカーをしているのだとすれば、もう全部根こそぎ調べた上で、個人じゃなく企業が死ぬような措置を取って欲しいと思う(大体、悪達者なひとたち結構な年齢だろうし)。

みんなちゃんと、しっかり告発出来る形で教えてくれるといいのに、、と思うのだが、出先で「あの人と親密になるのは貴方としては無理なのね」みたいなお話になる。うん、茂木さんはムリ。稼ぎを佳いものに投資する習慣がなくて、しかも超水増しの癖してしつこく私の身辺を探るわ、無視すると自分の身近に居る変なゼミ生と私を同一視しようとしてくるわ、何か女の人とどんな付き合いして来た奴なのよと思う。慰謝料だけ欲しいなぁ、というか、慰謝料だけ貰えればこの人の精神性なんてまるっきり要らないと思わせる何かがある。