室内の温度が同じような時でも、寒く感じる時とそれなりに暖まって感じられる時とあるが、ちょっとまえに手足が冷えてた感じが少しずつ改善されたように思える(火事が何処かであったのか、夜にサイレンが鳴っている音で目が醒める)

構成がしっかりされた四角い庭(庭のヘリに芝生が綺麗に植えられていて、刈りこまれた部分が青くて気持ちがいい。四角い縁取りの中に小さいパンジーが沢山植え込まれて揺れている)の隅に、何か置き忘れてある、というような、夢とも言えないような感覚がスッと流れる。

それで、以下は本当に怒っているのだが、オレンジページネットに公開した私の夕食は別にまずそうにみえず(コメントを知らない人からもらった)、時間は2、30分以上はかけないようにしているのだが、調味料も入れて全部金額を試算してみたら、一食あたり200円足らずだった。それが自炊してる時の食費だし、ミキサーがあれば美味しい野菜スープが作れるので、そういうものを外で食べる必要がない。で、まる2年はずっとそんな事してたにも関わらず、キモいストーカーがずっと付きまとうってどういう事なのよと思う(糸井がまたパクっている、というか、今日の「ほぼ何とか」というのは私の日記とかぶり過ぎだし、「そうかぁ」とか言われても。凄い気持ち悪、としか言い様がない。このままこの頭の悪い、人相も汚いおっさんに付きまとわれたままだったらどうしようと思う)。
何というか、芸能界、業が深っ! ていう気がするし、本当に地方と違うので、無理してテレビで整形してでずっぱりになっているような類の人よりよっぽど人間の質が上の人が沢山いるのだが。
もう、本当にこいつだけは許せない、と感じていて、なおかつ本人に何の思いいれもないので、尚更ストーカーの定義が変更されない事を理不尽に思う。自分で工夫して生活していけば節約したりどんな本を読むかも自由なのに、もう本人の周りにいる人間だって下らないと思ってる発想が陳腐な奴にしつこくされる下らなさ。糸井の会社に勤めてる人は、こいつのどこをクリエイティブだと思ってるんだろうか。


漸く似たような被害にあっている人が出てきたので、そのうちそのキモいサイトも含めて全部告発しようと思うのだが、以前も書いた訳の分からないタロット占い師のサイトに載ってる寝言みたいなものも、明らかにここと私の身辺から情報を引っ張っていて、びっくりしたのはそんな体たらくの怪しい人が、それでお金稼いでるのだ。
たまたまTOSHIについて書かれた文章を読んで、何だかもうオカルトがらみで儲けを出そうとしているものは一律有罪でいいじゃんよ、、と思う。
脳科学も、私はたまたま川島隆太先生という人の本も読んでみたのだが、こういう人だけで充分じゃないの、と思う。大体、しっかり稼いだお金を研究に還元しているし。