ようやっと可愛い格好したいという気分になりながら、部屋の片付けをしつつ、何故か買う服に柄物が多いなぁ、と思う(一昨日の4時頃にそんな風に考えていた。それから、何となく近年赤い服を着ちゃいけないように思えていたのだけれども、私はもともと割と色に拘りなく服を選びますので、今後は赤い服も着ます。ちなみにスプリングコートはレモンイエローのものが一着とピンクなのだが、もう少し着やすい色のもので買い換える)。
柄物多いなぁ、と思った後、ある人の日記に、ストーカーそのまんまの余計な一言が。
今の出版業界って、完全に同化韓国人系カルトの変な嫌がらせの上に成り立っているのだろうか。それに恩義を誓えばパクり放題だとしたら気持ち悪いと思うし、第一私が実感しながら書いた方がよっぽどパクられているよりまともな事が沢山あるはず。ごめんなさい、私はこの人の事も警察でしっかり話した上で、資料を預けています。

創価運動をしている方が不当逮捕されたという記事を読んで、寒気がしてくる。人の家を勝手に監視したり、ノゾキの癖に逆ギレするような人間をのさばらしておいて、抗議すると逮捕は殆んど言論封殺というか、これも微妙に穢れによる共同性みたいなものを感じさせてうっとおしい。普通の仏教に比べて短期間で信者獲得のために無茶をした団体なんて、国というよりは世界に必要ないでしょうと思う。身の周りでも創価が好きという話はきいたことがない。嫌い嫌い書いていると偏狭な気がするので、プロテスタントキリスト教と普通の仏教(姑息な戦略をもたない)は割と好き。ついでに猫派か犬派か書いておくと、私は犬は犬、人は人と思っているので犬はあまりなつかないような気がする。大型だとダルメシアンがとても好き。 ♪
資料に使いたいとお話しして、イケアの中の写真を撮影する許可を頂く。あっさりと了解頂けてとても嬉しいのと、不況だからみんな家の事をしっかりやりたいのねぇという事を実感する。