タッシェンの路面店

久しぶりにパースを描いたりしながら研修講師を無事終えて(慌ただしかったけど新人さんたち頑張ってください)、何人かの人たちが私のそばでボソボソッと「変態に絡まれるって大変だよな」、とか言ってくれてた事をちょっと有りがたく思う。そうなのよ。適度に脱力しながら前向きなこの人たちと違って、一旦身につけた強弁で押しきらないとどうにもならない、大半は不細工で詐欺師みたいな人たち。そういうの上手くかわしてやっていってねぇ、と思う。

タッシェン路面店の事を少しだけ思い出していたのだが、HPで色々な本を取り扱っているのを見て、来月になったら何冊か買おうと思う。これともう出てるのであればジャコメッティについて書いた矢内原伊作の手帳の完訳版と。