急に夏日になり、スプリングコートを着ることもほとんどなかったのだが、クリーニングしないといけない。暑いのはいいことだが熱気と湿気も凄い。
何だか、創価学会に限らずカルトはものの傷みを促進する気がして、というのも洋服とか布類がいまいちパリッとしきれないからだが、そういうところが気持ち悪いんじゃないかと思う。

                    ♪
 完全に立ち枯れたと思っていたカリフォルニアザクロに葉っぱがついたため、周りに土を足してあげる
つもりなのだが、できれば来年実がなるようにしたい。

 ヤマアジサイをあと数鉢育てたいと思っているのだが、携帯の写真に撮った瞬間ほのめかしをされた時の
不愉快な感じが忘れられない。下記の大槻教授が取り上げている電磁場とか低周波公害の話もそうだけれど、
誰かまともに社会問題にしてほしいと思う。

                        ♪
 やっぱりテトリスは冷戦構造下の軍事シミュレーションだった。
 なんだか最近、人間味と機械的な情緒反応がばらばらに動いている自分が居る。
 
 テトリスで遊んでトラウマを解消 オックスフォード大が研究結果を発表(THE SECOND TIMES)
http://www.secondtimes.net/news/world/20090111_tetris.html

                  ♪
 某所に出かけてから例の自己啓発セミナーがらみの企業のストーカー要因が書いているブログを見ると、
私が出かけた場所についての記述が。気持ち悪。よく顔を晒してこういうことを書くなぁとあきれ返る。
(これについては、次回相談するときにまとめて資料を渡すつもり)。汚物処理系の女性で、しかも
誰もあんたの血液型なんて聞いてないよ(笑)という感じの痛い人なのだが。
 母の日にとった行動とか、色々な会話とかみんなキャプチャされていたらどうしよう、と思う。