ヤクザと犬と女性

について、何かの符丁かも知れないと再三再四書いた。今さらながら気持ち悪いほんと、と思う。もうモロにそういう感覚から「引き」があったが、同化しないで良かった、と思う(ヤクザもそうだけど、ぜげんババアみたいなものが本当おぞましい。今考えると創価系ばかりだった)
                          ♪

 1年ほど前の記述を読んでも「ヤクザ」については色々書いているのだが、私は絡んでませんから、ほんと。何なのよ。
 どういう利権が絡んでるかは知らないが、そっちを早いとこ全部摘発しろよ、と思う(どうせ痛いことが重複してあるに決まっているんだから)。
 案の定、地上げが絡んだストーカーの被害を受けて商業出版にそれを書いた人が居るということを知り、昔と手法が変わっているんだなと思う。
 まともな人間が普通に生活していくためにも、法規制をばんばん進めなさいよと思う。