bobbinsmall2010-05-23

梅雨ではないだろうけれども降水量が多い。(写真は昔買った雨を浴びたような模様のパーカー。この時期になると傘のまともなのが欲しいと思うが、どこかに置き忘れるといやなので結局ビニール傘を使っていたりするのだった)。

山口組暴力団、というか、まあ評判自体がなんだかなという団体の方々には、殆んど文盲に近いセンスの方が多く、その事も含めて気持ちが悪かったのだが、韓国系カルトのプレッシャーを受けている方の特徴として、は行の半濁音と濁音の置き換えに障害がある。文章でみた時、最初ふざけているのかと思っていたのだけれど、そういう訳でもないみたいだと思うとはっきり寒い。喋り言葉もそんな風なんだろうか。 色々な事が分かるにつれ、改めて私はまともで届け出した事柄を調べれば絶対おかしな部分が出てきますから、と思う。
何だかこんなに北朝鮮みたいな国だと思っていなかった。

男性が男性の論客に予防線を張るのって、張られている側に何の一貫性も論理的整合性もないからだろう、という気がする。
茂木さん、普通に創価の人からもアホ扱いされてません、と思う。要は媒体への露出と本の売り出しにその手の団体を使ったが、科学的でも何でもなく金儲けに始終しているので、学会のひとからもあきれられているのではないかと思うのだが。私はいま日記を2つ書いており、一つは簡単に見られないようになっているのだが、そこに雪融け水とか休暇に共通するようなキーワードを書いている。人から不正入手した事柄を他の人に重ねて書くのを数年繰り返していて(大体ブログもパクってるし)、抗議してもやめないのだ。
何の精神病だろうと思う。