ミシェル・レリスTシャツの良さ

bobbinsmall2010-08-06

 これ作ったの10年前だが、アフリカについての日記を読みながら着ると
ミシェル・レリスはなんて良いのだろう、という気になる(そして現在、
グローバルなブランドを象徴するのはマクドナルドではなくIKEAで、
みんなある程度は他人を認めるために部屋の中に戻ろうとしているのだ)。

                ♪
 正規雇用で仕事をしていた時に、私自身に問題があったことは一度もないと言い切れるが、問題ばっかり起きた電気メーカーは世界の癌みたいな会社だと思う。ルートキットの事件とか動物虐待みたいなことを生身の人間でする姿勢にもあきれ返るが、誰がこの会社を顧みるか全く分からない。Macを触りながら初めからこれを使っている人は、気持ち悪いデザインと余計な機能を避けるよねと感じる。


 


 他人を悪相よばわりしたので手振れのすっぴんを後悔しました。
 子ども部屋に住んでおるのさ、子ども手当てをくれてやれ。
 (自分が男だったら「何も死んだり国籍離脱したり、泣き寝入りや
望まぬ相手への妙な営業は必要なかろう」と言うだろう。ああ全くだ。
昨年嫁に貰いたそうだった人、すまんね)。